昨日は私が企画したツアー
「りゅうあと行く乗り鉄ツアー第1弾」
が開催されました♪

ご参加くださり、ありがとうございましたラブラブ




初回は、小さい頃から乗りなれている江ノ電編電車
まずは新宿駅から小田急ロマンスカーに乗って江ノ島へ向かいます!
ちなみに、行き帰りのロマンスカーと江ノ電乗り降り自由券のセットになってるチケットおねがい

行きに乗ったのはEXE 30000形!

ロマンスカーもよく乗っていたから久々で楽しい(*´ω`*)
座ってると揺れを感じなくて眠くなっちゃうくらい快適!
私はLSE 7000形が一番好き!



無事に江ノ島 到着~♪
ぐるっと回りながら江ノ島神社を巡りましたピンクハート

奥津宮の多紀理比賣命、
中津宮の市寸島比賣命、
辺津宮の田寸津比賣命の三姉妹が海運・漁業・交通の守護神をされているのです照れ

龍宮もあり、龍さんがたくさんいた!!
りゅうあだから反応( 〃▽〃)笑



途中でいい感じの所があったので、
そこでランチ♪
紫陽花も綺麗に咲いていますキラキラ


ランチは私が作ったサンドイッチやおかずをみんなで食べました照れルンルン
外で食べると楽しいな~♪



あと、
江ノ島と言えばコレ!な【たこせんべい】をマネージャーさんが買ってくれましたラブラブ
焼きたて!
香ばしくって美味しかった!!




全て巡ったら来た道を戻り、今度は江ノ電の江ノ島駅へ!
えのでんはうすもあるよおねがい


さあさあ!
ようやく江ノ電に乗ります音符



鎌倉高校前で降りたり‼



ひたすら景色を楽しみながら乗ったり‼


写真ももちろん‼笑

江ノ電は乗っているだけで本当に楽しい!
景色も綺麗だし、路面電車になったり、海辺を走ったり、住宅街を走ったり
かと思えば観光地もたくさんだったり爆笑

そして、この、梅雨の時期が1番!!!!
(江ノ電には梅雨の時期に乗るのが1番好きなんです)




鎌倉駅へ着いてからは帰りのロマンスカーまでの時間が迫っており………

急いで
食べたかった「いも吉館」さんのあじさいソフトを食べに…ラブラブ



紫いもと宇治抹茶のソフトクリームなのです♪
見た目も可愛い!



味ももちろん美味しかったよ~(*´ω`*)ぺろりハート
なんか、ヱヴァンゲリヲンみたい!?笑





江ノ電で始発の鎌倉駅~終点の藤沢駅まで乗って、再びロマンスカー流れ星
帰りはMSE 60000形でした!
ちきたそも一人席なのね………………笑




予定外にもた~くさん歩くことになってしまってみんな汗だくになってとても申し訳なかったりしましたが、
なんとか無事に乗り鉄ツアー第1弾を終えることが出来ました!!!

個人的にも楽しかったハートハートハート

次も開催できるといいな!

みなさんは電車でどこへ行きたいですか?(ノ´∀`*)ノ



今回作った旅のしおりチュー






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

・6/28(水)22:00頃~

25:35~26:05





・7/1(土)11:00~18:30
水天宮前

20:00~






・7/12(水)19:30~21:00
秋葉原 カフェトリオンプ



・7/14(金)18:20~22:00
秋葉原 ササゲスタジオ



・7/26(水)
【雑誌(グラビア掲載)発売】






・7/29(土)8:00~19:00
【バスツアー第2弾!服部名々子プレゼンツ「大人の遠足~青い海とBBQ 夏編~」】



・8/4(金)



・8/26(土)
上野
【ミステリーツアー】



・4/4~




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

・お問い合わせや出演依頼はryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願い致します。








・全国のLAWSON,FamilyMart,サークルK,サンクス,セブンイレブンにてブロマイド発売中!