昨日はとある雑誌のグラビア撮影でした!
とってもセクシー照れに綺麗に撮っていただきました(ノ´∀`*)ノ

ずっとやりたかったことをやらせていただいたんだハート
ここまでセクシーなグラビアはもう2度とないかも………!

来月発売されるのでぜひ買っていただけたら嬉しいです!!!

 衣装隠しキラキラ





それから
BS朝日さんにて「オタ恋」心霊オタク デート告白編が放送されました~(*´ω`*)

見てくださいましたか~?
2週に渡っての放送です♪




はい。
事故物件で水着になりました。笑

楽しかったよ(*´ω`*)
AbemaTVでも今夜と来週にも放送されるのでまだ結果とかは言いませんニヤリ

今夜の19:00~

アプリをダウンロードすれば見れます♪





小豆は痛かった……………
カバンにも入ってたし………………笑



あ!
合コン編の時にみんなで写真撮ったんだった!



女子だけでチューラブラブ
さやぴーさんとYURAさん


待機中も楽しかったです!笑
二人だけめっちゃ喋ってたと思う!笑
(さやぴーさんは仕事で遅れての参加でした)



終わってから朝なのに3人でカフェ行っちゃった照れ
仲良くしてくれて嬉しい( 〃▽〃)






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

・6/24(土)19:00~

21:00~



・6/25(日)10:00~18:00
【りゅうあと行く乗り鉄ツアー第1弾~江ノ島・鎌倉編~】



・6/28(水)22:00頃~

25:35~26:05





・7/1(土)11:00~18:30
水天宮前

20:00~






・7/14(金)
秋葉原 ササゲスタジオ



・7/26(水)
【雑誌発売】






・7/29(土)8:00~19:00
【バスツアー第2弾!服部名々子プレゼンツ「大人の遠足~青い海とBBQ 夏編~」】



・8/4(金)
【DVD「心霊大狂闘~台湾鬼屋恐怖映像激撮編~」発売】 



・8/26(土)
【ミステリーツアー】



・4/4~




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

・お問い合わせや出演依頼はryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願い致します。








・全国のLAWSON,FamilyMart,サークルK,サンクス,セブンイレブンにてブロマイド発売中!