昨日はまずは
片目惚れ-hitomebore-の1st CDリリースパーティーキラキラ
お越しくださりありがとうございました!!!

応援してくださってるみなさんからのお花、とても嬉しかったですおねがいラブラブ
可愛い~(*´ω`*)

そしてこちらがCDなのだ!

このCDには

・「彼女はCG」
・「hitomebore」

の2曲が入っています。
物販のみで手に入れられるみたいです!

リリースパーティーでは
「hitomebore」
「scramble」
「promise」
「彼女はCG」

を歌いました♪
サインもたくさんありがとうチューハート






そして2部は華蓮さんとりゅうあの卒業live!!!

大学の後輩で同じ日本酒好きのグラドル、逢沢まひるさんが出演されたり
すごくご縁のあるぷりゅむ。さんが出演されたりと他の出演者さんのliveも楽しかった!

超!盛り上げてくださったぷりゅむ。さんとハート
可愛いだけじゃなく、とっても優しいの照れ
「Love Days」のCD手にいれるチュー



華蓮さんの同期?の3じのおやつさんピンクハート
一緒に写真撮ってくださった( 〃▽〃)嬉



卒業liveは
30分も時間をいただきまして…

以前使っていたSEから始まり
「promise」
「scramble」
「hitomebore」




華蓮さんと二人で
「ライオン」
「残酷な天使のテーゼ」
を歌いました。
初のカバー曲、振り付けは華蓮さん♪






そして最後に、
1年前からユニットで1番歌ってきた
「彼女はCG」


のセトリでした!



メンバーがみんなlive前から泣いてて
卒業する二人が泣いてないのに、泣いてくれるんだ!と嬉しくなっちゃった(>_<  )

そして、サプライズで
お花とメンバーとスタッフさんからの色紙とファンの方からの色紙をいただきました!!!



ありがとうございます(*´ω`*)
色紙書いてくれてるなんて思わなかった~!!!
めっちゃ嬉しい!!!!


こんなに綺麗なお花も!
色はそれぞれが好きな色を選んでくれたんだラブラブ
Pの榊原さんもlive終わってから、うるうると泣きそうになりながら改めて言葉をくださいました!
今年はほとんどlive出られてなかったのに、ありがとうと言っていただけて嬉しかったなあ



色紙は家に帰ってからしっかりと読ませていただきました!

盛り上がってくれて、
名前もいっぱい呼んでくれてありがとうハート
タオルも振り回してくれてありがとうハート

最高に楽しかった!!!

ずっとレッスンしてて
ようやく1年前にデビューして
ずっとみなさんに支えられて…
本当に楽しかったんだ!

しばらく体調が悪くて高熱の中liveが出来ていたのも、
みんなの笑顔をステージから見れたから、踊ることがやっぱり好きだから出来ました‼

そんな素敵な時間をありがとうございました!

卒業liveに行けなかったという方も、気持ちは届いてます!
ありがとう!




メンバーとの2ショットラブラブ

・あいかちゃん爆笑
たくさんありがとうハート
リーダーとして大変だと思うけど、味方はたっくさんいるので負けないで頑張ってください!
とかっち~(*´∀`)



・りんさん照れ
また朝まで飲もうねラブラブ
初期メンバーとしてこれからも引っ張って行って下さい(*^▽^*)
firstグラビアDVDもうすぐ発売!おめでとう!さくらもち!



・わかさんおねがい
いつも手作りお菓子ありがとうキラキラ
可愛い( 〃▽〃)まじでお嫁さんに欲しい………笑



・シフォンさんおねがい
たくさんお話してくれてありがとうピンクハート
シフォンさんは話しやすくてついちょっかいを出してしまっていました(*´ω`*)ノ



候補生のみんなと流れ星
あんまり話せる機会がなかった(;_;)

・レイさん

・ゆうかさん

・せいこさん





初期メンチューおばけポーズ





全て終わってから華蓮さんとお疲れ様会したよチュー

楽しかったね!ってずっと話してたラブラブ
これからは個人の活動をさらにさらに頑張っていくので!

女優 山下華蓮
心霊アイドル りゅうあ

を今後も宜しくお願いします!!!


はーとハート




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



・6/24(土)21:00~
【生放送】



・6/25(日)10:00~18:00
【りゅうあと行く乗り鉄ツアー第1弾~江ノ島・鎌倉編~】



・6/28(水)22:~
【showroom「渋谷怪談夜会ch」生放送】

夜中
【テレビ出演】



・7/1(土)11:00~18:30
水天宮前

20:00~






・7/29(土)8:00~19:00
【バスツアー第2弾!服部名々子プレゼンツ「大人の遠足~青い海とBBQ 夏編~」】



・4/4~




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

・お問い合わせや出演依頼はryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願い致します。








・全国のLAWSON,FamilyMart,サークルK,サンクス,セブンイレブンにてブロマイド発売中!