DVDのロケが早朝に終わり、すすきので降ろしてもらって
ホテルのチェックインまでしづくさんと遊ぶことに♪

とりあえずホテル近くのカラオケでちょっと休もうか~って入ったのに、休むどころかずっと歌いまくった!笑
テンションが高かったのは寝てないからだと思います(^○^)笑
5時間歌った(笑)

しづくさん歌上手かったなあ~♪

そして札幌すすきの周辺の地理を覚えていた自分にびっくり!
北海道は2回目だけどね照れ




それからホテルに荷物だけ預けてお土産を買いに…♪
狸小路おねがい
色々買ったよ(*´∀`)
6/10のスノーホワイト撮影会に来てくださる方にももれなくプレゼントさせていただきます♪



そして以前来た際にもお世話になったぷーさんが会いに来てくださって、小樽まで行って来ましたチューラブラブ
ランチに海鮮丼♪
カニ丼とお寿司( 〃▽〃)
美味しかった~ハート

小樽をふらふらしてたら
今回まだソフトクリームを食べてない事に気づき、どれを食べるか探しましたおねがい

ところが…
ルタオのここでしか食べられないケーキ?に惹かれ………
こうなりましたハート
あと2つ頼んでたから5つのケーキを3人でシェアしました!!笑

抹茶の生ドゥーブルフロマージュが特に美味しすぎて………( 〃▽〃)お腹いっぱいなのに食べちゃいましたラブラブ



それからホテルに戻りチェックイン♪
お風呂入って着替えたら
約束していた北海道のみなさまと爆笑ラブラブ
アキリータさん
谷ケイさん

ぷーさん
中山昌亮先生
匠平さん

集まってくださって嬉しい~(*´ω`*)ありがとうございますっラブラブ



今回のロケの話をしたり、
新しい怪談イベントの話をしたり
怪談を話したり聴いたり(*´ω`*)
美味しいお肉と共に♪


どどーん!
これでハーフサイズ!



エゾシカラブラブ

カルパッチョラブラブ

たくさんお話して
アキリータさんと中山先生とお別れして………


怪談ライブバースリラーナイトさんへ!


やっと来れた~~~~ハート
わ~い!!!わ~い!!!!



以前に来たのはもう3年前…!びっくり!
新しいサインも描かせていただきましたよ~
スリラーナイトさん本当に優しい………(;_;)
全力で怪談を楽しむ、楽しませる感じが最高です!!!

ちなみにフライヤーも置かせていただきましたピンクハート←ちゃっかり。



たまにゃんこにもまた会えたハート
この無理矢理な抱っこ感………笑
ちきたそはたそがれてる。



円さんの怪談を聴いて
わ~(*´ω`*)ってなってたら
今日はスリラーナイトさんお休みで、私たちと飲んでいた匠平さんが
「おれも喋りたい!」
と急遽怪談を話してくれる事に!!!
突然だったのにしっかり怖かったです(*´ω`*)
さすがエースさん!!!




そんなこんなでた~くさん!楽しませていただいて
そろそろ体力の限界(寝てない)でみなさんとお別れしました!

北海道には優しい人しかいない照れラブラブ
本当ありがとうございました!!!





つづく………





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

・5/30(火)



・6/10(土)10:00~17:10
元町中華街駅・石川町駅 セーブポイント

18:00~21:30
元町中華街駅・石川町駅 セーブポイント
【華蓮&りゅうあスペシャルオフ会】



・6/11(日)14:00~20:00
秋葉原 ハンドレッドスクエア倶楽部



・6/14(水)19:30~21:00
秋葉原 カフェトリオンプ



・6/17(土)10:00~13:30
秋葉原 Fresh新館



・6/18(日)10:20~
秋葉原サイファー
【片目惚れ-hitomebore-project CDリリースパーティー&りゅうあ・華蓮卒業ライブ】



・6/25(日)10:00~18:00
【りゅうあと行く乗り鉄ツアー第1弾~江ノ島・鎌倉編~】






・4/4~




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

・お問い合わせや出演依頼はryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願い致します。








・全国のLAWSON,FamilyMart,サークルK,サンクス,セブンイレブンにてブロマイド発売中!