北海道ロケ2日目!
(ちゃっかりホテルのフロントの人にDVDの宣伝してきた!笑)



先日ゲットしたパワーパフガールズのTシャツワンピ着たよん♪
派手!!!笑



髪の毛は巻いてハーフツインテールにした!




昨日は昼間から撮影だったのですが、
またまた色んな心霊スポットへ行ったよ~(*´ω`*)

チラ見せ…ラブラブ




合間の夜ご飯はえびそばの一幻さん本店へ!


ちきたそもここに来るの2回目だね照れ
安定の美味しさ( 〃▽〃)
しづくさんも感動してた!
美味しいもんハートハートハート
一幻さん大好きチュー



今日の朝に無事、ロケ全て終わりました!!!

今回の撮影は
DVD「心霊vs人間」の最新作です!


ちなみに、もう予約開始されてますおねがい




ぜひ予約してくださると嬉しいなあ!
本当に北海道の色んな心霊スポット行ってきたので、その移動距離にも驚くと思います。笑





そして昨日5/30に発売された
は手にいれてくださいましたか~(*´ω`*)?


表紙はこちらです!

こちらも宜しくお願いしますハート




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

・5/30(火)



・6/10(土)10:00~17:10
元町中華街駅・石川町駅 セーブポイント

18:00~21:30
元町中華街駅・石川町駅 セーブポイント
【華蓮&りゅうあスペシャルオフ会】



・6/11(日)14:00~20:00
秋葉原 ハンドレッドスクエア倶楽部



・6/14(水)19:30~21:00
秋葉原 カフェトリオンプ



・6/25(日)10:00~18:00
【りゅうあと行く乗り鉄ツアー第1弾~江ノ島・鎌倉編~】



・最新作!




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

・お問い合わせや出演依頼はryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願い致します。








・全国のLAWSON,FamilyMart,サークルK,サンクス,セブンイレブンにてブロマイド発売中!