昨日は怪談BBQお泊まり会をする為に山梨県へ向かったよ(*´ω`*)


みんなでゴーゴー♪



海老名SAで寄り道~(*´ω`*)
有名なメロンパン買ったよチュー
前は朝早すぎて買えなかったから念願の!笑


伊織涼子さんと紅音さんもメロンパンハート



しかし!
メロンパンは食べずに………

昼食に東京ミルクチーズ工場さんのカウカウサンデーを食べたよ~音符


おっきい!
チーズ濃厚!
ちなみにアイスはチーズとバニラのミックスにしたの(^○^)
チーズがちょっとしょっぱいのがまた美味しかった‼




そんでもって
宿泊先の西湖の目の前にあるサンレイクさんへ到着!


雨でもすごく良い景色!!!


西湖の側で写真を撮っていただいたよん!
西湖きれ~!!!!
ここで水着にもなったのでまた何かに載せるです(*´ω`*)♪




ちょっとゆっくりしてからみんなでBBQの準備♪



ピーマン多めにいただきましたハート



THE BBQ!な感じでマシュマロ焼いたり~



A5のお肉\(^o^)/



焼きりんごピンクハート

その他にもパスタや焼きそば食べたり
めっっっちゃ食べた!!!!!笑



夜中になったら、
仕事終わりで来た木村さんがニコ生「渋谷怪談夜会チャンネル」を放送してたよ!

嵐みたいな天候になってしまったので
私は寒すぎて部屋にいたけど
みんなは近くの心霊スポットへ行ってた!

私も行きたかった………(>_<")




つづく………


昨日の私服チュー
青レースのワンピース




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

・5/30(火)



・6/10(土)10:00~17:10
元町中華街駅・石川町駅 セーブポイント

18:00~21:30
元町中華街駅・石川町駅 セーブポイント
【華蓮&りゅうあスペシャルオフ会】



・6/11(日)14:00~20:00
秋葉原 ハンドレッドスクエア倶楽部



・6/14(水)19:30~21:00
秋葉原 カフェトリオンプ
【グラスタバンバン定例トークライブ】



・6/25(日)10:00~18:00
【りゅうあと行く乗り鉄ツアー第1弾~江ノ島・鎌倉編~】



・最新作!




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

・お問い合わせや出演依頼はryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願い致します。








・全国のLAWSON,FamilyMart,サークルK,サンクス,セブンイレブンにてブロマイド発売中!