昨日は華蓮さんとデートしてきましたハートハートハート

とある目的の為に、浅草へ行ってきたんだ♪
まずはランチ(*´ω`*)
お蕎麦と天丼のセットおねがい

美味しいし、すごいお得なランチだった!
お水の代わりに蕎麦茶なのも良いラブラブ





お腹いっぱいなので浅草散策~!

修学旅行生や外国人観光客がたくさんいた!
なんだか、浅草っぽいね!笑

ぐるぐる浅草を歩いて、いよいよ目的の場所へ…………………



それはこちら!

壽々喜園さん!
すずきえん と読むよ!


華蓮さんが大好きな抹茶の、
それも、
世界で一番濃い抹茶のジェラートを食べに!!!!


「抹茶 No.1」から「抹茶 No.7」までの7段階があり、そのうち「No.7」は農林水産大臣賞受賞茶園の高級抹茶を使用して「世界一濃い抹茶ジェラート」に仕上げられている、とのこと

ショーケースも緑色がたくさん!笑



私は抹茶No.7と玄米茶ジェラートのダブルにしてみましたピンクハート




No.7はたしかに今まで食べていた抹茶ジェラートとは比べ物にならないくらい抹茶が濃い~くて美味しい♪
口の中が抹茶でいっぱいになるよ!

玄米茶はその抹茶の口をさっぱりさせてくれる甘みのある味( 〃▽〃)

どっちも美味しかった~(*´ω`*)ラブラブ
華蓮さんの食べてたNo.5とほうじ茶ジェラートも美味しかった!!!
本当に、全部美味しいと思う!!!笑




それから
またふらふらして
日本全国のご当地ショップがまるまるビルになっている所へ!
おおいた温泉座さんにて足湯をさせてもらったよ(^○^)


これが、
たった5分やっただけなのに足が軽くなってびっくり!
足湯って良いんだねラブ
気持ち良かったあ~


まだ飲めてない地域の日本酒もあったのだけど(全国制覇目指してます)
悩んで、結果色々買って重くなると思い今回はやめておきました!笑




そして近くのバッティングセンターへ!
華蓮さんが初めてということで、私が先にやってみたよん(*´ω`*)

相変わらず投げ方が豪快です。
(線から出てるけど…笑)





二人して左打ちだった(笑)




華蓮さんがはしゃいでて可愛かったよチューラブラブ

楽しくてめっちゃ笑った‼
華蓮さんもバッティングセンター楽しんでくれて良かった~♪
また行こうぜぃ音符




落ち着くカフェでまったりしてから
今度はカラオケへ!

学生の頃みたいに1日た~くさん遊びましたニヤリ
付き合ってくれた華蓮さんに感謝!
楽しかった~(*´ω`*)



あ、こんなガチャをみつけたよ口笛






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

・5/30(火)



・6/10(土)10:00~17:10
元町中華街駅・石川町駅 セーブポイント

18:00~21:30
元町中華街駅・石川町駅 セーブポイント
【華蓮&りゅうあスペシャルオフ会】



・6/11(日)14:00~20:00
秋葉原 ハンドレッドスクエア倶楽部



・6/14(水)19:30~21:00
秋葉原 カフェトリオンプ
【グラスタバンバン定例トークライブ】



・6/25(日)10:00~18:00
【りゅうあと行く乗り鉄ツアー第1弾~江ノ島・鎌倉編~】



・最新作!




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

・お問い合わせや出演依頼はryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願い致します。








・全国のLAWSON,FamilyMart,サークルK,サンクス,セブンイレブンにてブロマイド発売中!