昨日は
「開運バスツアー南房総編」
が開催されました!!!

ご参加くださったみなさま
ありがとうございました!!!

バスツアー初開催が天気にも恵まれて良かった照れラブラブ



まずは、千葉県南房総へバスで向かって
昼食にBBQをしました♪
大自然の中でするBBQは貴重だね(о´∀`о)


しかもマス釣りも出来る所でした!!!
みんなが釣ってくれたマスも食べたよんラブラブ

美味しかったし、楽しかった(*´∀`)



それから!
今回、特に楽しみにしていたいすみ鉄道へ!!!

上総中野駅から乗車!



いすみ鉄道と小湊鉄道を一緒に撮れたハート

 
ちなみに乗ったのはムーミン列車です♪
いい感じの揺れの中、
自然いっぱいの景色を楽しみつつ暫く乗って国吉駅にて下車!

駅にもムーミン!



売店もあって、華蓮さんが喜びそうだね(*´∀`)笑

駅長さんがこの辺の景色がムーミン谷みたいだからムーミン尽くしにしちゃったんだってキラキラ
すごいキラキラ


売店の反対側には、こ~んなに広い野原が!



ここでも撮影~♪
服部名々子さんが熊倉彩那さんと私の分もシロツメクサで花冠作ってくれたのおねがいラブラブ

ぱぱぱっと作ってくれてびっくりしたラブ




ここにもムーミン!

走り回ったりして遊んだら、パワースポットの神社(國吉神社)へ移動!
お詣りしてからは海岸へ~(*´ω`*)


海~~~~!!!
紫外線アレルギーで、中々昼間の海には来られないから貴重な体験でした\(^o^)/
日焼け止めばっちり♪笑




それから帰路へ、、、、

無事に出発点の東京駅に着きました♪
すっごーく楽しくてあっという間でしたっハート

運転してくれていた社長にはただただ感謝です。
また出来たらいいな~(*´ω`*)


改めてご参加くださり
ありがとうございました~!!!!!






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

・5/22(月)18:20~22:00
秋葉原 ササゲスタジオ



・6/10(土)10:00~17:10
元町中華街駅・石川町駅 セーブポイント



・6/11(日)14:00~20:00
秋葉原 ハンドレッドスクエア倶楽部



・6/14(水)19:30~21:00
秋葉原 カフェトリオンプ
【グラスタバンバン定例トークライブ】



・6/25(日)10:00~18:00
【りゅうあと行く乗り鉄ツアー第1弾~江ノ島・鎌倉編~】



・最新作!




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

・お問い合わせや出演依頼はryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願い致します。








・全国のLAWSON,FamilyMart,サークルK,サンクス,セブンイレブンにてブロマイド発売中!