昨日は

「りゅうあのしゅごうじゃないもんっ!」
公開生放送ラストでした~(*´ω`*)ノ

お越しくださったかた
ありがとうございました!!!


・くまモン日本酒(熊本県)
・千歳鶴(北海道)
・作田(青森県)
・薩州正宗(鹿児島県)

・斗瓶取り雫酒 鏡山(埼玉県)

差し入れありがとうございますラブラブ
どれも美味しくてすぐに飲んじゃいました(*´∀`)
全国制覇は出来なかったけど、いつかまた出来たらいいなあ!




5/20で道玄坂カフェさんが閉店ということですが…
しゅごうじゃないもんっ!以外にも、動画撮影や怪談イベント等ですごくお世話になったんです(;_;)
なのでさみしいな………(;_;)

時間ある時にふら~っと行ってもあたたかく迎えてくれたり、
愚痴を聞いてくれたり、
たーくさん!お世話になりました!!!



店長さんとは他のお仕事でもご一緒するので、今後もお世話になります(^○^)笑

道玄坂カフェ、お疲れ様でした!
素敵な空間をありがとうございましたハート


そしてみなさん!
いつもお酒の差し入れをありがとうございました!!!

毎回悩んで、これだ!というお酒を選んで持ってきてくださる心がとっても嬉しかったですラブラブ
今後も日本酒飲み続けて行きたいと思います\(^o^)/

適度にね!笑







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

・5/20(土)9:00~18:00
千葉県某所
【りゅうあ&熊倉彩那の開運バスツアー・南総篇~房総のパワースポット&観光ツアー~】



・5/21(日)10:00~13:30
明大前 STUDIO LIP



・5/22(月)18:20~22:00
秋葉原 ササゲスタジオ



・6/10(土)10:00~17:10
元町中華街駅・石川町駅 セーブポイント



・6/11(日)14:00~20:00
秋葉原 ハンドレッドスクエア倶楽部



・6/14(水)19:30~21:00
秋葉原 カフェトリオンプ
【グラスタバンバン定例トークライブ】



・6/25(日)10:00~18:00
【りゅうあと行く乗り鉄ツアー第1弾~江ノ島・鎌倉編~】



・最新作!




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

・お問い合わせや出演依頼はryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願い致します。








・全国のLAWSON,FamilyMart,サークルK,サンクス,セブンイレブンにてブロマイド発売中!