昨日は仕事の後、
忙しい中来てくれたぁみさんと

清水崇監督の最新作ホラー映画
完成披露イベントへ行って来ました~(*´ω`*)


若くて可愛い女の子たちがめっちゃ泣いてた!(感動して)
ジャニーズさんのパワーってやっぱりすごいね!!!
キラキラしてた!!!



てか、
招待状をいただいてたのだけど
会場が満席で20人くらい入れなくて、会場前の廊下に置かれたモニター前でイベント見ました。笑
その状況が怖かった!笑




清水監督の最新作だから楽しみだなあラブラブ
私も特番に出させていただいた「雨女」も面白かったし(*´ω`*)
わくわくだ!

こどもつかいに出てくる子どもの幽霊さんのお面をもらったよ~♪
↑お面のサイズは一緒なんだけどな………





そのお面をみんなで付けたんだ!
(最後の撮影だけ入れた)

ちきたそいる………

ムビチケもいただいたから
絶対観に行かなくちゃ!!!




それから移動して華蓮さんに会いに~♪

華蓮さんが予約してくれたsuzu cafeというカフェコーヒー
爽やかそうな自家製蜂蜜レモンジュースを頼んだ音符



あとキャラメルワッフル(ノ´∀`*)ノ




食べながら飲みながら
showroomやったの(о´∀`о)ひさびさ!

お面大活躍!笑

1時間くらいshowroomやって、
そのあとはずっとおしゃべりしてたんだラブラブ

ちなみに来週もデートするよぉ(*´∀`)いいだろぉハート

楽しかった照れ




あ、昨日の私服!






髪型はハーフツインテールが最近多いかも!



そして今夜は最後の
「りゅうあのしゅごうじゃないもんっ!」
だよ~!!!!

会場の道玄坂カフェさん閉店に伴い、ラストなんです。

だからぜひ来て欲しいなあ~(ノ´∀`*)ノ
途中からでも全然大丈夫ですよ!!






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

・5/18(木)19:00~22:00
渋谷 道玄坂カフェ
【「りゅうあのしゅごうじゃないもんっ!」公開生放送ラスト!】



・5/20(土)9:00~18:00
千葉県某所
【りゅうあ&熊倉彩那の開運バスツアー・南総篇~房総のパワースポット&観光ツアー~】



・5/21(日)10:00~13:30
明大前 STUDIO LIP



・5/22(月)18:20~22:00
秋葉原 ササゲスタジオ



・6/10(土)10:00~17:10
元町中華街駅・石川町駅 セーブポイント



・6/11(日)14:00~20:00
秋葉原 ハンドレッドスクエア倶楽部



・6/14(水)19:30~21:00
秋葉原 カフェトリオンプ
【グラスタバンバン定例トークライブ】



・6/25(日)10:00~18:00
【りゅうあと行く乗り鉄ツアー第1弾~江ノ島・鎌倉編~】



・最新作!




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

・お問い合わせや出演依頼はryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願い致します。








・全国のLAWSON,FamilyMart,サークルK,サンクス,セブンイレブンにてブロマイド発売中!