昨日はFreshさんのプレミアム撮影会でした!
お越しくださりありがとうございました(*´∀`)

いっぱい水着着たんだ~♪
ピンクの花柄水着ピンクハート



REALISEさんの競泳水着!
前がジッパーで開くんだよ(ノ´∀`*)ノ

スク水っぽい照れ





ハートランジェリー黒Ver.おねがい

またカエルさん誘拐してたら
「本当に好きだね~」
ってスタッフさんに笑われた(^○^)


べ、べつにカエルさんなんて好きじゃないんだからっ!
大きさが調度いいだけなんだからっ!

って言っておいたラブラブ




差し入れもありがとうございますハート





それから
2K540 AKI-OKA ARTISANのUAMOU cafeへ!

ウアモウたん………
お久しぶりっ!!!!!!

ふあふあもこもこ!
この席は特等席!

おばけさんたちも一緒にランチしました~(*´ω`*)

私はどれを食べたでしょう?笑





それからそれからこちらも久々のレッスン!
私は事故物件Tシャツを着たよん音符

新曲覚えた!笑

みんなにも久々に会った~!
レイさんとは初めましてでした。笑
めっちゃ明るい(*´∀`)




終わってからカレンさんが付き合ってくれてカフェへ!
(カフェ好き)笑

そしたら
偶然、ワカさんとレイさんも入ってきて
4人で一緒にわいわいしましたラブラブ


レモンビール飲んだよ~♪
ちょっと甘くてさわやかキラキラおいしいキラキラ

レイさんともお話たくさん出来たし楽しかった⊂(^(工)^)⊃






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

・4/24(月)20:00~
新大久保KPL



・5/3(水・祝)11:00~18:30
水天宮前



・5/10(水)19:30~21:00
秋葉原 カフェトリオンプ
【グラスタバンバン定例トークライブ】



・5/20(土)9:00~18:00
千葉県某所
【りゅうあ&熊倉彩那の開運バスツアー・南総篇~房総のパワースポット&観光ツアー~】



・5/21(日)10:00~13:30
明大前 STUDIO LIP



・6/11(日)14:00~20:00
秋葉原 ハンドレッドスクエア倶楽部



・6/25(日)10:00~18:00
【りゅうあと行く乗り鉄ツアー第1弾~江ノ島・鎌倉編~】



・最新作!




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

・お問い合わせや出演依頼はryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願い致します。








・全国のLAWSON,FamilyMart,サークルK,サンクス,セブンイレブンにてブロマイド発売中!