3/17の夜から
なななんと!

私の自宅である事故物件にて、24時間ニコ生の生放送が行われました~(*´ω`*)



わー!!!!
24時間!!!!!!

以前、
ありがとうぁみさんが24時間怪談を語り続けるという企画で
事故物件定点コーナーを設けていただき
24時間内でちらちらと定点映像を映していただいたのはありましたが、、、、



今回は24時間ずーっと定点!ずーっと生放送!笑



最初の2時間程はニコ生公式チャンネルと「渋谷怪談夜会チャンネル」の2つ同時に生放送をしていただいていたのですが、
たくさんのゲストさんにお越しいただきました~(*´ω`*)ラブラブ


菊地優里さん
星野しづくさん
ありがとうぁみさん
山下華蓮さん
紅音さん



私の家で起きた怪異や事実や、
事故物件にまつわる怪談を話したり聴いたりしました!
ぁみさんと星野しづくさんの怪談が好きすぎて、怖すぎて、超幸せでした照れハートハートハート







それから何故か開始と同時に紅音さんが素晴らしく美味しいカレーを作ってくれていた
「渋谷怪談夜会チャンネル」
(いつものチャンネル)

のみになり、
みんなでこっくりさん等の降霊術をやりました!



実際にこっくりさんをやったときはこんなに明るくないです。笑





こんな感じ。


てゆうか、こっくりさんって、普通動かないものなのに、、、


その辺りはぜひ『こちらからタイムシフト』を観ていただければと思います(*´ω`*)

↑他にもチャーリーゲームやひとりかくれんぼもやりました!





需要ないけど着てた私服(笑)





そんなこんなで
朝になってみんなが始発でお帰りなられ、
残ってくださった(私がわがまま言った)星野しづくさんと二人で夜まで生放送しましたよんラブラブ

なんかもう、、、ぐちゃぐちゃ(笑)




夜になって帰ってきたきむきむ


さすきむ


いや、それ私のセーラー服!!!!!!!






最後にしづくさんがお帰りになる前に
またまたこっくりさんやったよ~(*´ω`*)
そしたら一番やばかった、、、、、


タイムシフトみてほしい、、、私でさえも鳥肌たったの、、、、、




24時間観てくださった方もいらっしゃるみたいでおねがい

少しでも、観てくださったみなさま、
ありがとうございました~ハートハートハート

そして
出演者のみなさん
ぁみさん
きむきむ
なにより、最後までずっと居てくださった星野しづくさんに
感謝です!!!!


最後に撮ってもらったこの写真…………
鏡にきむきむ写ってる!!!!!!笑


さすきむ




あ!
そうそう!
この24時間内に撮ったチェキが15名様限定でプレゼントになるそうです!

『こちらのイベントページから』
ページが作成されたらぜひお申し込みをお願いします(о´∀`о)
だれももらってくれなかったら悲しいからね………!笑






24時間の生放送が終わって、
ぁみさんと木村さんとハンバーグを食べに行き

「定点するならやっぱり今夜だよね!」


となりまして…………


そのまままた24時間やることに!!!!笑
つまり48時間生放送定点ですね!



ぽつーん







怖い雰囲気で撮れたので………







私は仕事で夜までいないのですが、
無人のまま引き続き
定点しています。

ここからチェックお願いします!



夜はまた一人で24時間経過するまでやりますよ~(*´ω`*)
それまでに何か起こるか………♪

早めに帰れるようにします!







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

・3/19(日)10:30〜
秋葉原 サイファー
【片目惚れ1st写真集リリースパーティー】

12:30〜
秋葉原 サイファー
【片目惚れ-hitomebore-主催ライブ】



・3/25(土)11:00〜14:30
千駄ヶ谷駅 Studio ab
【乃木坂撮影会(個撮)】残り1部!



・3/27(月)18:20〜22:00
秋葉原 Freshササゲスタジオ
【プレミアム撮影会(個撮)】



・3/28(火)19:00〜21:00
市ヶ谷SpikaPlace
【百万石の宴(トークライブ)】



・4/1(土)14:00〜19:00
都内某所
【ファン感謝祭2017「サクラサクツアーズ」お花見撮影会&オフ会】



・4/2(日)14:00〜22:00
秋葉原 Fresh新館
【Fresh!PhotoSession】



・4/4発売!
【DVD「心霊vs人間 中部縦断コールドウォー編」ご予約受付中!】



・4/8(土)18:00〜
西早稲田 Blue Drag
【トーク&ミュージック「りゅうあ&熊倉彩那のミステリーLIVE~Vol.2~」】



・4/22(土)10:30〜18:00
【リジュエ撮影会(個撮)】




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

・お問い合わせや出演依頼はryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願い致します。

official HP

Twitter

instagram

cakes and aleりゅうあグッズshop



書籍「心霊アイドルりゅうあ怪談」発売中!

電子書籍「グラビア心霊まみれアイドル~水着と怪談と心霊写真~」

・全国のLAWSON,FamilyMart,サークルK,サンクス,セブンイレブンにて
ブロマイド発売中!