一昨日の怪談イベント
「バレンタイン畏怖」を観に行ったあと、

急遽ぁみさんのニコ生
「渋谷怪談夜会チャンネル」
にて心霊スポットへ行ってきたよ~(*´ω`*)


怪談家ありがとうぁみさん、事故物件住みます芸人の松原タニシさん、the band apart原さん、怪談師 星野しづくさん方と!!!!

超豪華なメンバー!!!!!




行った場所はミイラ山というところで、
みんなで記念写真も撮りましたおばけくん


ここで一人ミッションをやろう!って話になってね、

りゅうあ「私もやる~(*´ω`*)」

みんな「りゅうあさん怖がらないからなあ~.。o○」


ってなったけど一人ミッションやったよ!
楽しかった\(^o^)/


山に入った瞬間から男性の話し声とかはーっていう吐息?とか聴こえたよ~!!
山登りしたので寒くなかったし、とてもすごかったです!

また行ってみよう。


※みなさんは真似しないでくださいね。





帰りに原さんおすすめのお店へ!


私はえびそばを頼んだら
めーーーーーーっちゃ大きくてびっくりした(笑)

食べきれなかった残りはぁみさんの元へ…………



てか、食べてる時に勝手にニコ生放送されてた(笑)



美味しかったですカナヘイハート



ニコ生みてくださってありがとうございました(*´∀`)
今度はりゅうあの自宅(事故物件)からもニコ生していただくかも?






そんでもって昨日は寝ないまま朝からお仕事して(笑)
夜は片目惚れのレッスン!

みんなにお菓子もらった!!!
カレンさんは手作りチョコレートてへぺろうさぎカナヘイハート
俺の為にありがとうハート




みんなで写真撮るの忘れた~

あ、
19日の主催イベントのレッスンしたんだけど、
この日は19日しか出来ない事をみんなでやっちゃいます。


ぜひお越しくださいね!!!
誰の予約でも(片目惚れのみ)、19日は予約をしていただくと私からプレゼントがあります!

りゅうあ予約だとレベルアップしたプレゼントになります。笑

レベルアップってなんだ…笑





2/19(日)

【片目惚れ-hitomebore-projilect Vol.6 EYEフェス〜リュウア生誕祭〜】


ー時間ー
開場 12:30〜
開演 12:45〜


ー場所ー
秋葉原サイファー
(東京都千代田区外神田3丁目3-5 ヨシヰビル地下)


*秋葉原駅電気街口より徒歩5分


ー参加費ー
前売り 2,500円(1D別)
当日 3,000円(1D別)


ー出演者ー
片目惚れ-hitomebore-
なちゅらリウム.vivid
Cheer Zelop!
パストリープス
Akiba flavor
@mimi
ぷ☆ろ☆も♡
逢坂にな
Rino
and more...


※ご予約は、こちらにお名前・2/19・推し(リュウア)をご記載の上お願いします!