昨日、11/7は!

年に1度の大イベント!!!

「ありがとうぁみの、渋谷怪談夜会 第三夜」

でした!


お越しいただいたみなさま、
大変ありがとうございました~(*´ω`*)


定員を大幅に越える超満員でこーんなにたくさんの方が観にきてくださいました!!!!


最後に撮った、三年目にしてはじめてのカメラトラブルがあった集合写真です(笑)


ありがとうぁみさん(芸人怪談家)
りゅうあ(心霊アイドル)
hiromitsuさん(AIR SWELL)
ちゃんもも◎さん(バンドじゃないもん!)
MC:西野亮廣さん(キングコング)
島田秀平さん
Chiyuさん(SuG)
MiAさん(MEJIBRAY)
yujiさん(SuG)
あいにゃんさん(Silent Siren)
原昌和さん(the band apart)
玲夏さん(ダウト)
田中聖さん(INKT)
前説:スカチャンさん
童心ヒーローさん

渋谷怪談夜会実行委員会のみなさま
スタッフさん方

みなさまありがとうございました!!!!



完売御礼!






毎年出演者さんも豪華で
普段は怪談とあまり関わりがなさそうな方の怖い体験談も聞けてしまう、とっても素敵なイベントなのです。
今年も意外な方からナチュラルに怖いお話聞けて楽しかったなあ~(*´ω`*)



もちろん心霊側(笑)のぁみさんや島田秀平さん方の怪談めっちゃ怖くて楽しかったですハートハートハート
稲川淳二さんから今年もこのイベントにビデオレターをいただいておりました!神様!
ありがとうございます!!!


私は正装ということで白レースの水着で登場しました………すみません(笑)

寒かったです(*´∀`)


そんな中、話したのは実際に二ヶ月前に体験した死にかけたお話でしたー。
渋谷怪談夜会で初めて話してみました!

まだまだ例の裸足の子供の幽霊さんは時々
現れるので、そしたら経過報告しますね!


ちなみに左が普段で、右が入院した日の写真です。わかるかな?笑




あ!
今年は出演者さんと写真撮れた!!



主催でオーガナイザーの怪談家ありがとうぁみさん!!!!

一緒にShall we kokkuri?Tシャツ着ました(笑)

ぁみさんの怪談が本当に大好きで、
いつもいつも聴くことが出来て幸せです。
こんなに素敵なイベントが出来るのもぁみさんだからこそ、なのです!

本当に尊敬しています。
すでにまたぁみさんの怪談聴きたーい!笑
(打ち上げで朝まで怖い話や心霊写真で盛り上がりましたが)






照れhiromitsuさん照れ





照れ島田秀平さん照れ





照れ松原タニシさん照れ


タニシさんと事故物件パラノーマル日記対決をしたDVD
「北野誠のおまえら行くな。心霊レジェンドお宅訪問SP」発売中だよ~!


そして急遽出演決まりました!

11/18(金)
モルタルレコードpresents〜冬の怪談「晩秋の居候ツアーファイナル」出演!】

益々怪談イベント頑張ります!
ぜひお越し下さいラブラブ







あと観に来てくださっていた方とも撮れた~(*´ω`*)ラブラブ
今年は積極的に行きました!笑


WHITE ASHの山さん!
山さんだから山さんさんだ\(^o^)/




小林梓さん!おねがい






片目惚れ-hitomebore-メンバーのリエさん、アイカちゃん、カレンさん、リンさんも来てくれた~チューラブラブ
ありがとう!!!


終演後にみんなの顔見たらめっちゃリラックスできた( 〃▽〃)
嬉しいなあ。




グラスタ関連でよくご一緒する
ぷっちゅーるのお二人もきてくださいました!
山本美筑樹さんとMilieさんおねがい


Milieさんも私と同じくShall we kokkuri?Tシャツ買ってて笑いました(*´ω`*)
素敵!!!




ニコ生公式
24時間ぁみさんが寝ないで怪談を話すという特別番組でご一緒した
本多希さんとぷにさん!!






DJ響さんと怪談師の星野しづくさんと札幌の怪談LIVE Barスリラーナイトの匠平さん(*´∀`)

毎度お馴染み、朝まで怪談コースのみなさんです\(^o^)/笑

他にも来てくださっていた方はたくさんいたのですが写真撮れなかった~(・ε・` )






差し入れもありがとうございました!!


来年もまた出演させていただける様に頑張ります。
もっともっと頑張ります。

入院は出来るだけしない様に気をつけます。
だがしかし怪談愛が止まらない……………

心霊アイドルとして幽霊さんへの愛、怪談愛は絶対に誰にも負けません。
勝ち負けではないけど、愛があってこそ!です!



では…また来年…………!!!!!






あ、Shall we kokkuri?








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

・11/8(火)22:00頃〜
【showroom「片目惚れ-hitomebore-」生配信】



・11/9(水)19:30〜21:00
秋葉原 カフェトリオンプ
【グラスタバンバン定例トークライブVol.79】



・11/13(日)10:00〜17:10
乃木坂周辺
【乃木坂屋外個人撮影会】



・11/14(月)19:00〜
渋谷 DESEO mini
【片目惚れProject Vol.2~総選挙締切直前SP~】
片目惚れ-hitomebore-ライブ

22:00頃〜
【showroom「片目惚れ-hitomebore-」(月)担当リュウアの生配信】



・11/15(火)22:00頃〜
【showroom「片目惚れ-hitomebore-」生配信】



・11/18(金)19:30〜
高円寺 amp cafe
【 モルタルレコードpresents冬の怪談「晩秋の居候ツアー」ファイナル出演!】



・11/19(土)15:45〜
新宿RUIDO K4
【祟りざかりの君たちへ】
片目惚れ-hitomebore-ライブ



・11/21(月)22:00頃〜
【showroom「片目惚れ-hitomebore-」(月)担当リュウアの生配信】



・11/22(火)22:00頃〜
【showroom「片目惚れ-hitomebore-」生配信】



・11/26(土)14:00〜17:00
鮫洲駅 ARTn SHELTER
【東京闇語りスペシャル 第10回】



・11/27(日)10:00〜13:30
【プレミアム撮影会】



・11/28(月)22:00頃〜
【showroom「片目惚れ-hitomebore-」(月)担当リュウアの生配信】



・11/29(火)22:00頃〜
【showroom「片目惚れ-hitomebore-」生配信】



【DVD「北野誠のおまえら行くな。心霊レジェンドお宅訪問SP」発売中!&全国のTSUTAYA・GEOレンタル中!】



【DVD「心霊vs人間 四国一周ハルマゲドン編」発売中&好評レンタル中】






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

・お問い合わせや出演依頼はryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願い致します。

official HP

りゅうあ Twitter

りゅうあinstagram

Vine(6秒動画)

cakes and aleハンドメイドりゅうあグッズshop

書籍「心霊アイドルりゅうあ怪談」発売中!

電子書籍「グラビア心霊まみれアイドル~水着と怪談と心霊写真~」

・全国のLAWSON,FamilyMart,サークルK,サンクス,セブンイレブンにて
ブロマイド発売中!

オリコンゲーム公式プレイヤー!チャンネルの登録お願いします。



【showroom公式番組「片目惚れ-hitomebore-」月曜日担当】



【片目惚れ-hitomebore-official Blog(出演情報等はこちら)】