今日は、早朝まで
ニコ生公式チャンネルの
「生怪談24時間テレビ~ありがとうぁみが寝ないでがんばる~」

の定点を住んでいる事故物件でしておりました!
いつくるか分からなくてドキドキしてたあ~~~


Twitter等で見てくれた感想を聞いたところによると、タイムシフト見るのちょっと緊張する(笑)

しかもね、
朝方寝落ちしたのですが、いつもよりぐっすり熟睡できた(笑)


なぜだろう、、、、キョロキョロ








仮眠を取って朝からは
グラスタ撮影会でした~(*´ω`*)

来てくださりありがとうございました!!!



衣装は
私服風にギンガムチェックのワンピースおねがい







水着は派手な蛍光グリーン(*´-`)
ツインテールにしてみた!





あとはダブあに.jpさんとのコラボ企画で
一番着てほしいとリツイートされた肩だしメイド服も!
リツイートありがとうございましたハートハートハート






今日は実は撮影会は初めましての三井瞳さんと~♪
小さくて華奢で持って帰りたいラブラブラブ


撮影会とファンミーティング終わってから移動~~~。





新高島平に!!!



こちらは心霊関係ではなく、
片目惚れ-hitomebore-のライブ(プレ期間)でした!!!





だから髪の毛巻いてみた!笑
メンバーはアイカ・マアミ・リエ・リンの5人でした。





今回、初披露となる
片目惚れ-hitomebore-の3曲目「scramble」からお届けしました!!




「彼女はCG」も「hitomebore」も!


雨の中遠くまで来てくれてありがとうございました!!
自分の反省点いっぱいある~(ノ_・。)がんばらなくちゃ!

あと、物販にいられなくてごめんなさい!







そしてまた移動しまして!


「生怪談24時間テレビ~ありがとうぁみが寝ないでがんばる~」のスタジオへ!!!!


なんと、水着で出ちゃいました~!

スタッフさんもぁみさんも優しくて叶いました(笑)




最後に写真も(*´-`)


こうして怪談がどんどん繋がっていって怪談の和が広がって
とても怪談愛を感じられるのって、ぁみさんだからこそです。

スタジオで拝見して、
ああ、幸せだなあ~
と思いました!


怪談ってすごいなあ、、、、、



ぁみさん、出演者さん、スタッフさん、そして見てくれたみなさま、
24時間お疲れ様でした!
ありがとうございました!!!!



そんなぁみさんと(*^O^*)





リスナーさんの体験談を読まれていたシンガーソングライターの紅音さんと怪談師の星野しづくさん(*´ω`*)ハーレム!







DJ響さんと北極ジロさん(いたこ28号さん)!






本多希さんとぷにさんラブ
麗しい( 〃▽〃)





楽しかった~(*´ω`*)ハートハートハート





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

・9/2(金)
【四国ロケDVD「心霊vs人間 四国一周ハルマゲドン編」発売日】



・9/3(土)11:00〜15:00
葛西臨海公園
【Fresh!屋外大撮影会】



・9/10(土)
【空けておいてね‼ライブ?】



・9/17(土)
【空けておいてね‼ライブ】



・9/18(日)昼
【プレミアム撮影会】



・9/23(金)夜
【空けておいてね‼イベント】



・9/24(土)&25(日)
【空けておいてね‼イベント】



・11/2(水)
【DVD「北野誠のおまえら行くな。心霊レジェンドお宅訪問SP」発売日!】



・11/7(月)
渋谷TSUTAYA O-EAST
【「渋谷怪談夜会 第三夜」只今チケット絶賛発売中!】



・全国のコンビニ&ネット
【DVD付き雑誌「呪いの心霊解体新書」発売中!】


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

・お問い合わせや出演依頼はryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願い致します。

official HP

りゅうあ Twitter

Vine(6秒動画)

cakes and aleハンドメイドshop

初書籍「心霊アイドルりゅうあ怪談」

電子書籍「グラビア心霊まみれアイドル~水着と怪談と心霊写真~」

・全国のセブンイレブン
LAWSON、ファミリーマート、サークルK、サンクスのマルチコピー機にてブロマイド発売中!

【オリコンゲーム公式YouTubeチャンネルの登録もお願いします☆】