昨日は怪談の日でした!
2012年に稲川淳二さんの功績が称えられ制定された怪談の日。

その2012年から
「祭・ぁみ夜話in怪談の日」という怪談イベントに出演させていただいていて、今年も迎えたイベントなのです!

ありがとうぁみさん
北極ジロさん
DJ響さん
フロッピさん



ぁみさんは先日の稲川淳二さんの怪談グランプリで優勝されて、
そのお祝いもみんなでしたり(*^O^*)

本当に嬉しい照れ
ぁみさんの怪談の一ファンとして(*´∀`)!!!




今年はニコニコ生放送の公式チャンネルの方でも生放送があり、
怪談はじまる前には何故かカレーコール!笑

スタッフさんが走ってカレー買いに行ってぁみさんに食べてもらったり、、、笑

怪談イベントなのに!笑


でもそういう所も好きです(*^O^*)笑





スクショいただいたの!
職人さんがみんなの顔を出してくれてたみたい(*´∀`)

ミニりゅうあ!





響さんそっくり!!!




第一部は私たちが一人ずつ怪談を話して、第二部はお越しいただいたお客様にも体験談を話していただいたよ(*´∀`)
第二部はエロ怪談大会をやっていたそうで…………ちょっと聞けませんでした(笑)
すみません(ノ_・。)

ニコ生タイムシフトはこちら!




中目黒solfaさんがオリジナルカクテルも作ってくださったのですが、
今年はぁみさんのカクテル!


怪談グランプリ2016で優勝を勝ち取った話に出てくる場所
「神流湖の水」



ご馳走さまでしたおねがいラブラブ





ぁみさんと流れ星
ちきたそ食べられちゃう!


怪談好きによる怪談好きの為の濃い~怪談の日の祭・ぁみ夜話が大好きです(*´∇`*)
また来年も出られるように頑張らなきゃ!!!

お越しくださったみなさんありがとうございました!
浴衣で来られてた方もいて可愛かったなあ( 〃▽〃)








そしてそして昨日からいよいよ放送開始です!
エンタメ~テレさんにて
待望の新作!!
「北野誠のおまえら行くな。心霊レジェンドお宅訪問SP」

事故物件芸人・松原タニシさんと、心霊アイドル“りゅうあ”の心霊三番勝負も始まる!!





DVDの発売は11月なのでその前に見れるチャンスです!
私の住んでいる事故物件での自撮りもありますおねがい
生活感まるだしで恥ずかしいのですが、その他にも色々出してます(笑)


チェックしてくださいね~(*´ω`*)







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

・8/15(月)22:00頃〜
【showroom「渋谷怪談夜会ch」生放送!】



・8/20(土)11:00〜22:00
池袋RUIDO K3
【イチサキミキ×えびすまつりpresents「アイドルniconicoLIVE」】
片目惚れ-hitomebore-ライブ



・8/27(土)17:30〜21:00
秋葉原 ハンドレッドスクエア7階
【TOKYO闇語りSP9「逢魔が図書館」】



・8/28(日)11:00〜16:40
水天宮前
【グラスタ撮影会】

19:00〜19:15
新高島平 KASYOKU STUDIO
【アイドルミュージックパワーライブ VOL.16
東京MXテレビ「IDOL MUSIC POWER+」連動LIVE】
片目惚れ-hitomebore-ライブ



・9/2(金)
【四国ロケDVD「心霊vs人間 四国一周ハルマゲドン編(仮)」発売日】



・9/17(土)
【空けておいてね♪】



・11/2(水)
【DVD「北野誠のおまえら行くな。心霊レジェンドお宅訪問SP」発売日!】



・11/7(月)
渋谷TSUTAYA O-EAST
【「渋谷怪談夜会 第三夜」チケット発売中!】



・全国のコンビニ&ネット
【DVD付き雑誌「呪いの心霊解体新書」発売中!】



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

・お問い合わせや出演依頼はryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願い致します。

official HP

りゅうあ Twitter

Vine(6秒動画)

cakes and aleハンドメイドshop増産しました!

初書籍「心霊アイドルりゅうあ怪談」

電子書籍「グラビア心霊まみれアイドル~水着と怪談と心霊写真~」

・全国のセブンイレブン
LAWSON、ファミリーマート、サークルK、サンクスのマルチコピー機にてブロマイド発売中!

【オリコンゲーム公式YouTubeチャンネルの登録もお願いします☆】