昨日7/31は代々木公園広場で開催された「台湾フェスタ2016」へ行って来ました~(*´ω`*)

あつい!




台湾人のお友だちがね、誘ってくれたの~!
ちきちきちゃん(私)を案内する!って張り切って案内してくれたおねがい
優しい!


歳も近くて話しやすいから、いつも台灣の話をしてます(笑)

この子に
「ちきちきちゃん、私より台湾人っぽい!」って言われる(*´∇`*)笑

しかも、
めっちゃ社交的で交遊関係広くて
台湾フェスタ本部の人とも友達で
私も一緒に台湾のみなさんとわいわいお話したりもしたの~!

楽しかったハートハートハート




そして
台湾フェスタ一番のお目当て!
OPENちゃんチューハート
愛しのOPENちゃん!!!!


OPENちゃんが踊ってて可愛すぎたよ……………ハート
はしゃぎすぎて笑われた~(ノ_・。)笑



かわいい!かわいい!かわいい!
(笑)

台灣にはたくさん行ってるけど、動いてるOPENちゃんに会えたのは初めて!
感動です音符
_<)





………ステージの扉をご覧ください。




このゆるキャラさんは、タイワンダーウインク
台湾の形をしているんだよ!





グルメは、
麺線(とろとろの魚介系スープに細い麺が入っているピリ辛な食べ物)




大好きな仙草蜜ハート



海老担々麺と腸詰めラブ

腸詰め好きすぎて台湾居るときは毎日食べてた(笑)
台湾の味のまま!って感じで美味しかった!!!



あとは、けずりパインかき氷も食べた(*´ω`*)
食べ過ぎた(*´ω`*)



OPENちゃんのグッズ買えたし(ほとんど売り切れてたけどショボーン)、
EVA航空等の航空会社さんのファイルとかもらえた!

あとね、早稲田大学に留学してる学生さんのテントで輪投げゲームをやったら3つ入って飴とかシャボン玉もらったおねがい
台湾でよく食べてた飴だよ!



そんでもって
台湾観光協会にね、台湾情報のパンフレット貰いに行ったら

「あ~~!!!!」
って言われて

「え?(゜ー゜)なに?(。_。)」
となってたら


パンフレットを置いてるテーブルにかけられてた生地と
私の着てたキャミソールの生地がたまたま同じで(笑)

「これ作ったの~(*´ω`*)」
って言ったら

「かわいい!私たちの制服にしたい!!!」
と言ってくれましたおねがい嬉しい!!
写真も撮ったよ(*´∇`*)

ちなみにこれ↓


お揃いでバッグも作ったんだ!





帰りにわざわざ台湾から初めて?輸入したというお菓子を買って帰宅!


イベントで来てくれたみんなにもあげるね照れ






あ~楽しかったラブ

我愛台灣!!!!!







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

・8/10(水)19:30〜21:00
秋葉原 カフェトリオンプ
【グラスタバンバン定例トークライブVol.76】



・8/11(木)18:20〜22:00
秋葉原 Fresh!ササゲスタジオ
【プレミアム撮影会】



・8/13(土)16:00〜
中目黒 solfa
【祭・ぁみ夜話in怪談の日2016】



・8/27(土)17:30〜21:00
秋葉原 ハンドレッドスクエア7階
【TOKYO闇語りSP9「逢魔が図書館」】



・8/28(日)11:00〜18:30
水天宮前
【グラスタ撮影会】



・9/2(金)
【四国ロケDVD「心霊vs人間 四国一周ハルマゲドン編(仮)」発売日】



・11/7(月)
渋谷TSUTAYA O-EAST
【「渋谷怪談夜会 第三夜」チケット発売中!】



・全国のコンビニ&ネット
【DVD付き雑誌「呪いの心霊解体新書」発売中!】



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

・お問い合わせや出演依頼はryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願い致します。

official HP

りゅうあ Twitter

Vine(6秒動画)

ハンドメイドグッズSHOP〜cakes and ale〜

初書籍「心霊アイドルりゅうあ怪談」

電子書籍「グラビア心霊まみれアイドル~水着と怪談と心霊写真~」

・全国のセブンイレブン
LAWSON、ファミリーマート、サークルK、サンクスのマルチコピー機にてブロマイド発売中!

【オリコンゲーム公式YouTubeチャンネルの登録もお願いします☆】