昨日は新宿住友NSビルにて開催された
「覚醒★Kingdom」にて
片目惚れ-hitomebore-初ライブでした!



初代PR大使の仮面女子さんや出演者さん達と島根県のゆるキャラさんとの集合写真!


お越しくださってありがとうございました!!

出番が2時間押しになってしまったりハプニングはありましたが、
無事にプレデビューとなりました!!

何時間も待っていてくださっていたのに、時間が押して押して結局見られなかったという方もいて、申し訳ない気持ちでいっぱいです……………

ご予定がある中、
とても暑い日のイベントに来てくださって本当にありがとうございました!!!




結局トリ前の出演となりまして、
片目惚れ-hitomebore-の大人な雰囲気に合う夜の時間帯に2曲披露させていただきました。

(ちなみにリュウア・アイカ・リン・リエの4人での出演でしたー!)








実は、時間の都合でMCも無くなってしまい、
片目惚れ-hitomebore-という自己紹介が出来なかったから、初めて見る方は
「この眼帯の人達は誰?なに?何故眼帯してるの?」状態だと思います。

これから様々な形で
Webサイト連動型ダンスボーカルユニットとして活動して行きますので、
しっかりと片目惚れ-hitomebore-とコンセプトをアピールして行きます!




(↑写真ありがとうございます)




出演者さんの、気さくに話してくださったAZAZELさんと。

曲がとても好きな感じでみんなで盛り上がっちゃいました!
衣装も可愛い!!





毎週レッスンしてくださっているダンスの先生、AzPlusさんも来てくださりました!!!







29・30・31の3日間はNS夏祭りという事で、お祭りっぽい世界一周ビール祭りもやっていたみたい!
ビール飲みたかった!


屋台も色々出ていた様で
みなさんは何か食べたりしたかな?
かき氷も食べたかったなあ。笑




再三になりますが、
これから片目惚れ-hitomebore-の一員として頑張っていきます。

10年間ずっと習っていたhiphopの経験を生かして、大好きなダンスを
歌を
片目惚れ-hitomebore-の世界観を
みなさんに見ていただきたいです。

そして、ぜひ応援していただけたら嬉しいです。


宜しくお願い致します!







会場着いた時にいたぴちょんくんと。


お面?もらっちゃった!
わーい!





本当に昨日は暑かったね。
体休めてくださいねー!


ありがとう。








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

・8/10(水)19:30〜21:00
秋葉原 カフェトリオンプ
【グラスタバンバン定例トークライブVol.76】



・8/11(木)18:20〜22:00
秋葉原 Fresh!ササゲスタジオ
【プレミアム撮影会】



・8/13(土)16:00〜
中目黒 solfa
【祭・ぁみ夜話in怪談の日2016】



・8/27(土)17:30〜21:00
秋葉原 ハンドレッドスクエア7階
【TOKYO闇語りSP9「逢魔が図書館」】



・8/28(日)11:00〜18:30
水天宮前
【グラスタ撮影会】



・9/2(金)
【四国ロケDVD「心霊vs人間 四国一周ハルマゲドン編(仮)」発売日】



・11/7(月)
渋谷TSUTAYA O-EAST
【「渋谷怪談夜会 第三夜」チケット発売中!】



・全国のコンビニ&ネット
【DVD付き雑誌「呪いの心霊解体新書」発売中!】



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

・お問い合わせや出演依頼はryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願い致します。

official HP

りゅうあ Twitter

Vine(6秒動画)

ハンドメイドグッズSHOP〜cakes and ale〜

初書籍「心霊アイドルりゅうあ怪談」

電子書籍「グラビア心霊まみれアイドル~水着と怪談と心霊写真~」

・全国のセブンイレブン
LAWSON、ファミリーマート、サークルK、サンクスのマルチコピー機にてブロマイド発売中!

【オリコンゲーム公式YouTubeチャンネルの登録もお願いします☆】