昨日は昼間にレッスンがありました~(*´ω`*)
もう少し準備中です‼



合間にみんなで公園でご飯食べたんだおねがい
その時にりえさんが誕生日だったので、過ぎちゃってたけどお祝いした(*´∀`)


ちなみに昨日は、りえさん・愛佳さん・桜りんさん・MAAMIさん・りゅうあの5人でした~♪


のどかな公園流れ星
ベンチに座らない私たち………(゜ー゜)(。_。)笑




あ!
MAAMIさんと愛佳ちゃんから黒船クッキーもらった(*^O^*)
可愛い!!


ありがとうございます!





レッスン終わってから、
打ち合わせをスタッフさん方とみんなでした時に飲んだコーヒーがお洒落でしたニコニコ
顔がある…







それからそれから夜はabemaTVの

「夏の夜 怪談しながら恐怖の心霊バスツアー」

の生放送に出演しました!

3時間全部見てくださった方もいて
ありがとうございました~(*´ω`*)
本当にたくさんの方が見てくれていたみたい!!




スクショいただいた(*^O^*)

鎌倉の心霊スポット5箇所へ行ったよ~!
・小坪トンネル
・小坪トンネルの上の井戸
・鎌倉霊園の電話ボックス
・久木踏切
・腹切りやぐら




ぁみさんの怪談はやっぱり怖いね!
聞いててドキドキするラブラブ
それを怪奇現象が起きた現場で聞くという、もうたまらんシチュエーション!!!!笑



さらに
SKE48の大場美奈さん、西岡葉月さん、桐生美希さん
みんな可愛くて幸せでしたラブ

インパルスさんも始まる前からいっぱい話しかけてくれたりと、とても優しかった~(*´ω`*)


アベマくん!

ふあふあ!

みんなでバスで心霊スポットたくさん行けて、修学旅行みたいで楽しすぎました!






あのね!
大場美奈さんと写真撮っていただいちゃった!ハートハートハート

美少女の隣で息が出来ませんでした………( 〃□〃)ラブラブ







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

・7/24(日)11:00〜18:30
水天宮前
【桜りんさん&りゅうあ グラスタ撮影会】



・7/27(水)18:20〜22:00
秋葉原 Fresh!ササゲスタジオ
【プレミアム撮影会】



・8/13(土)16:00〜
中目黒 solfa
【祭・ぁみ夜話in怪談の日2016】



・8/27(土)
秋葉原 ハンドレッドスクエア7階
【TOKYO闇語りSP9「逢魔が図書館」】



・9/2(金)
【四国ロケDVD「心霊vs人間 四国一周ハルマゲドン編(仮)」発売日】



・11/7(月)
渋谷TSUTAYA O-EAST
【「渋谷怪談夜会 第三夜」チケット発売中!】



・全国のコンビニ&ネット
【DVD付き雑誌「呪いの心霊解体新書」発売中!】



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

・お問い合わせや出演依頼はryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願い致します。

official HP

りゅうあ Twitter

Vine(6秒動画)

ハンドメイドグッズSHOP〜cakes and ale〜

初書籍「心霊アイドルりゅうあ怪談」

電子書籍「グラビア心霊まみれアイドル~水着と怪談と心霊写真~」

・全国のセブンイレブン
LAWSON、ファミリーマート、サークルK、サンクスのマルチコピー機にてブロマイド発売中!

【オリコンゲーム公式YouTubeチャンネルの登録もお願いします☆】