今日は朝から電車に揺られて~♪




どこへ行くでしょう~♪
with ちきたそくま



着いたのはこちら!
千葉県南酒々井にある飯沼本家さん。






酒蔵さんの中を見学させていただきました!
室や機械などを色々と見学しながら教えていただきとても分かりやすかったし、普段飲んでいる日本酒の製造方法を知れて楽しかったラブラブ

神様もいらっしゃいましたおねがい


詳しくは後々アップロードされるRICEHEARTのYouTubeにて(’-’*)♪




利き酒もさせていただきましたハート
わ~い!!!!笑


・甲子 純米磨き八割
・きのえね 純米無ろ過直汲み
・甲子 純米吟醸酒
・KINOENE APPLE 生 夏のらいすわいん
・甲子 夏吟醸
・甲子 濃酵旨口(平成16年醸造)
・甲子 熟成大辛口(平成14年醸造)
・甲子 純米 酒々井
・パクチー梅酒リキュール
・無ろ過一度火入れ


たくさん飲ませてくださいましたチュー
酒蔵さんに感謝です!



それから撮影も終わったのでみんなで酒々井まがり家さんでランチ♪
メニューも日本酒を使ってるものが多くてどれも美味しそう(*^O^*)




私は案内してくださった方のおすすめ、
酒粕を練り込んだ冷製パスタにしました!!


麺が太くてつるつるしてて食べごたえもあって美味しい(’-’*)♪




さらに欲張ってデザートも………(笑)

古酒をかけて食べるバニラアイスクリームピンクハートピンクハートピンクハート


古酒なのに、アイスにかけるとキャラメルソースをかけてるみたいに一体化して不思議おねがい

しかもアイスの溶け具合でも古酒との味が変わるから食べ終わるまでずっと楽しめた(*^O^*)




みんなでぱしゃり流れ星




7/11(月)のプレミアム撮影会に来てくださる方と
7/21(木)道玄坂カフェさんにて開催の
「りゅうあのしゅごうじゃないもんっ!」
に来てくださる方にお土産買ったよ~(*´ω`*)




会いに来てねチューラブラブ





南酒々井、無人駅……高まる……………ハート







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

・7/8(金)
【雑誌「呪いの心霊解体新書」発売日】



・7/11(月)18:20〜22:00
秋葉原 Fresh!ササゲスタジオ
【プレミアム撮影会】



・7/13(水)19:30〜21:00
秋葉原 カフェトリオンプ
【グラスタバンバン定例トークライブVol.75】



・7/15(金)19:00〜21:45
神田MIFA
【RICE HEART主催ライブ PURE RICE〜あらばしり〜Vol.3】



・7/21(木)19:00〜22:00
【りゅうあのしゅごうじゃないもんっ!】



・7/24(日)11:00〜18:30
水天宮前
【桜りんさん&りゅうあ グラスタ撮影会】



・8/13(土)
中目黒 solfa
【怪談の日イベント】



・8/27(土)
秋葉原 ハンドレッドスクエア7階
【TOKYO闇語りSP9「逢魔が図書館」】



・11/7(月)
渋谷TSUTAYA O-EAST
【「渋谷怪談夜会 第三夜」チケット発売中!】



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

・お問い合わせや出演依頼はryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願い致します。

official HP

りゅうあ Twitter

Vine(6秒動画)

ハンドメイドグッズSHOP〜cakes and ale〜

初書籍「心霊アイドルりゅうあ怪談」

電子書籍「グラビア心霊まみれアイドル~水着と怪談と心霊写真~」

・全国のセブンイレブン
LAWSON、ファミリーマート、サークルK、サンクスのマルチコピー機にてブロマイド発売中!