テレビ朝日
「中居正広のミになる図書館」

見てくださった方、ありがとうございました~(*´ω`*)ノ

心霊アイドル りゅうあです流れ星
小さい頃から幽霊が好きすぎて事故物件に自ら住んでますおばけくん




あ!
髪の毛は真っ黒でスーパーロングですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






それはさておき…

事故物件座談会照れ
いかがでしたか~?

馬鹿よ貴方はの新道さんとメイプル超合金のカズレーザーさん


お二方とも本当に事故物件に対するイメージが明るい感じで、あるあるを話せたりとても楽しかったです(●^o^●)
お二人の部屋も訪ねてみたい!笑


みなさんのお家は大丈夫ですか?(^o^)




ちなみに。

私の家の様子をもっと見てみたい!
という方は………

「北野誠のおまえら行くな。~ボクらは心霊探偵団~北海道ぶらり心霊道中記」

が絶賛発売中ですっ(*^O^*)ラブラブ
こちらのDVD特典に私の家での映像があります照れ


TSUTAYAさん等でレンタルもされていますので、ぜひ~(*^O^*)



あと、
7/7には心霊スポットを取材したDVD付きの雑誌も発売されるので良かったらチェックしてくださいね~ハート

ちょっと先になりますが、
11/7(月)は3年目になる
渋谷TSUTAYA O-EASTでの
ありがとうぁみの渋谷怪談夜会 第三夜」
も開催決定していますおねがい
そちらもチェック宜しくお願いします~!!




収録の時にこの間自分で作った台灣の花柄キャミソール着たんだ口笛

夏っぽくてお気にいり流れ星






とにかく、
事故物件や私の事をちょっとでも気になっていただけてたら嬉しいです照れ




おばけくん心霊アイドル りゅうあおばけくん





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

・6/17(金)19:00~
神田MIFA
【RICE HEART主催ライブ】


・6/25(土)
【11/7(月)開催の「渋谷怪談夜会 第三夜」チケット発売開始!】



・6/26(日)10:00~13:30
江戸川橋 スイートスタジオ
【プレミアム撮影会】



・7/7(木)
【雑誌発売日】



・7/13(水)19:30~21:00
秋葉原 カフェトリオンプ
【グラスタバンバン定例トークライブ】



・8/13(土)
【怪談の日イベント】



・8/27(土)
【怪談イベント】



・11/7(月)
渋谷TSUTAYA O-EAST
【ありがとうぁみの渋谷怪談夜会 第三夜】



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

・お問い合わせや出演依頼はryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願い致します。

official HP

りゅうあTwitter

Vine(6秒動画)

ハンドメイドSHOP~cakes and ale~

初書籍「心霊アイドルりゅうあ怪談」

電子書籍「グラビア心霊まみれアイドル~水着と怪談と心霊写真~」

・全国のセブンイレブン
LAWSON、ファミリーマート、サークルK、サンクスのマルチコピー機にてブロマイド発売中!