今日は昼間に撮影がありました~(^○^)

こんな私服で野外撮影!
緑がいっぱいの所でとても楽しかった~♪
見られるようになったら、またおしらせしますねチュー





夜はついに!
日本酒応援隊RICEHEARTの初ライブでした!!!

お越しくださったみなさま、
本当にありがとうございました( 〃▽〃)
日本酒もおかげさまで完売になりまして、とても良かったです♪
ありがとうピンクハート




ソロステージもあって緊張するからファンの方々からいただいたお守りブレスレットつけたよ\(^o^)/





だいぶ久しぶりにソロで歌ったよ!!笑
相変わらずジャイアンだけどね……………



写真だとわからないけど、ちょこまかと動きまくった(笑)





ゲストの皆さんのライブもちゃっかり楽しんで……
(松山あおいさん、純愛★純情倶楽部さん、雨音さつきさん、中里双葉さんありがとうございました!)




RICEHEARTのステージ!
1曲目「good morning☆米心」
2曲目「日本酒恋歌」
3曲目「RICEHEART」

曲はどれも初お披露目です!
気に入ってもらえたかな?


こちらはリハーサルの写真↑




初ライブが終わってほっとしてる私達!


来月6/17も同じ神田MIFAで主催ライブがあります!
良かったら来てね(*´∇`*)







そして来ていただいたかたから日本酒の歌の歌詞が知りたいと言われ、
許可を得たので載せますね~(●^o^●)

覚えて一緒に歌ってくれたら嬉しいなハート




「日本酒恋歌」作詞 大盃三佳

ひらひらと花の舞(花の舞)
天高く 月の輪の(天鷹、月の輪)
ますますみ 輝く夜(真澄)
出逢ったよ 君に

ミステリアス醸し人(醸し人九平次)
ささやいた キレイだと(亀齢)
くどき上手 あらまさか(くどき上手、新政)
もう時間ね 終電しゅ(田酒)

平凡な日常に(梵)
急にあらわれ
ああまるで小説の(正雪)
プロローグ

☆天の戸開けて(天の戸)
来てほしい 奥の待つわ(奥の松)
世界がかわる
キラキラとまんぎきょう(義侠)

時間をとめて
南の空 見つめる君(南)
もっと見てたい
願いかけた流星に(龍勢)☆


20日目の雨後の月(初亀、雨後の月)
うらかすみ 見えにしき(浦霞、見え錦)
女泣かせ美少年(おんな泣かせ、美少年)
もっと愛をくだっさい(獺祭)

幻か真実か(幻)
一ノ蔵い 見せてほしい(一ノ蔵)
苦労した過去だって(黒牛)
ホントの君の姿(姿)

[きりんない この気持ち(麒麟)
こっけんでしょう(国権)
れいせんに なれないわ(醴泉)
たいへいざん(太平山)

☆水深深く(酔心)
潜ってきて 全て見せて
広きこころで(飛露喜 廣喜)
迎えるから だびじょうぶ(美丈夫)

ダーリン 行こうろ(香露)
きっどこれが最後の恋(紀土 KID)
投降したい(東光)
もう君を 逃がさんりゅう(雅山流)☆]

[    ]繰り返し


※サビは☆のマークの所





ありがとう照れラブラブ







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

・5/21(土)
新木場STUDIO COAST ラウンジステージ
【ウタ娘SUPER LIVE EARLY SUMMER】

22:00頃~
【showroom公式番組「渋谷怪談夜会ch」生配信!】



・5/25(水)19:00~22:00
渋谷 道玄坂カフェ
【りゅうあのしゅごうじゃないもんっ!(公開生放送&オフ会)】



・5/28(土)10:00~13:30
秋葉原 フレッシュ新館
【プレミアム撮影会】



・6/4(土)18:00~
秋葉原 ハンドレッドスクエア倶楽部7階
【TOKYO闇語りSP8(怪談イベント)】



・5/8(水)19:30~21:00
秋葉原 カフェトリオンプ
【グラスタバンバン定例トークライブVol.74】



・5/11(土)11:00~18:30
水天宮前
【グラスタ撮影会】



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

・お問い合わせや出演依頼はryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願い致します。

official HP

りゅうあTwitter

Vine(6秒動画)

ハンドメイドSHOP~cakes and ale~

初書籍「心霊アイドルりゅうあ怪談」

電子書籍「グラビア心霊まみれアイドル~水着と怪談と心霊写真~」

・全国のセブンイレブン
LAWSON、ファミリーマート、サークルK、サンクスのマルチコピー機にてブロマイド発売中!