今日は浅草橋にて
「紅白マロニエまつり」に
RICEHEARTとして参加してきました~(●^o^●)

天明ミリちゃんとチュー




二人で(株)伊勢宇本店さんの日本酒試飲会をお手伝いさせていただきました!


15種類の色んな地域の日本酒とアルコール入っていないあまざけ(*´∀`)

私は百十郎の青波 純米吟醸が好きでした~♪
一本義の甜潤系 純米吟醸生酒も甘口だったけど美味しくて一人で一本飲んでしまいそうでした(笑)




ご購入くださった皆様ありがとうございましたおねがい

ゆるキャラさんもたくさんいて
写真撮ってもらったりしたよ(・ε・` )





売り切れの商品も出たりと盛り上がりましたチューラブラブ
少しは役に立てたかな?





ミリちゃんとマロニエ祭りを見たかったけど時間なくて見れずえーん
雰囲気は味わいました!笑











終わってからいただいたコロッケを二人で食べましたおねがい
冷めても美味しかった~(●^o^●)ハート

他にも差し入れ等、ありがとうございました!






休憩でちらっと消防署と水道局コーナーへ行ったのだ!

レスキュー隊員さんの制服着させてもらいました(*^O^*)
とても重かった!


あとバイクに乗せてもらってぱしゃり☆

大人でこれやってる人、いませんでした。


まあ、私は18歳だけど…………



キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

・5/20(金)19:00~
神田MIFA
【RICEHEARTイベントPURERICE~あらばしり~】



・5/21(土)10:45~
新木場STUDIO COAST
【ウタ娘SUPER LIVE EARLY SUMMER】



・5/25(水)19:00~22:00
渋谷 道玄坂カフェ
【りゅうあのしゅごうじゃないもんっ!(公開生放送&オフ会)】



・5/28(土)10:00~13:30
秋葉原 フレッシュ新館
【プレミアム撮影会】



・6/4(土)18:00~
秋葉原 ハンドレッドスクエア倶楽部7階
【TOKYO闇語りSP8(怪談イベント)】



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

・お問い合わせや出演依頼はryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願い致します。

official HP

りゅうあTwitter

Vine(6秒動画)

ハンドメイドSHOP~cakes and ale~

初書籍「心霊アイドルりゅうあ怪談」

電子書籍「グラビア心霊まみれアイドル~水着と怪談と心霊写真~」

・全国のセブンイレブン
LAWSON、ファミリーマート、サークルK、サンクスのマルチコピー機にてブロマイド発売中!