2015年もりゅうあの応援ありがとうございました!!!

今年も色々な機会でみなさんにお会いできてとても幸せです!
来年は更に精進します。

2016年も宜しくお願い致します。






ってことで、
2015年を軽く振り返ります!笑

今年は1月からテレビ朝日さんの
「林修の今でしょ!講座」に出させていただいたり、
生誕祭を開催できたり、
チームJOYがデビューしたり、

思い立っておばけリュックを作ってみたり、
(意外と好評で嬉しかったです(笑))



念願のお花見を仕事で出会ったお友達と出来たり、
Shirotan's featuring Ryuaというバンドのライブが出来たり、
DJイベントで怪談をしたり、


何年も前からずっと聞いている大好きなFM Yokohamaさんに出演できたり、






私の小さい頃からの体験談
「心霊アイドルりゅうあ怪談」を出版していただけたり、






竹取の湯さんでソロ怪談イベントを開催していただけたり、





今年も怪談の日(8/13)のイベントに出演できたり、





池袋駅にどどーんとポスター貼っていただいたり、





今年も昨年同様に
渋谷TSUTAYA O-EASTさんで行われた
大好評の怖面白い怪談イベント
「渋谷怪談夜会」
に出演できたり、






心霊スポットへ行く内容のホラーDVDも出ました!






そしてニッポン放送さんには今年もお世話になり
ニコ生や、
「shiggy Jr.のオールナイトニッポン0」というラジオに出演できたり、






日本テレビさんのドラマ
「デスノート」最終回にもちらっと出演できたり、







週刊プレイボーイさんに
とにかく明るい安村さんの全裸ポーズグラビア選手権という企画で載れたり、








先日放送されたテレビ朝日さんの
「ビートたけしの超常現象マル秘Xファイル」に出演できたり、






他にも様々なラジオやネット放送番組や怪談イベントに出演させていただきました!!!

そして撮影会もたくさんやらせていただきました!







今後も心霊アイドルとして、
グラビアアイドルとして、
そしてクリエイターとして頑張っていきます!!!


本当に今年もありがとうございました!








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

・1/3(日)14:00~22:00
秋葉原 フレッシュ新館
【Fresh!PhotoSession(団体撮影会)】



・1/10(日)10:00~13:30
秋葉原 フレッシュ新館
【プレミアム撮影会(個撮)】



・1/13(水)19:30~21:00
秋葉原 カフェトリオンプ
【グラスタバンバン定例トークライブ】



・1/15(金)16:00~20:00
立川プレゴ
【チームJOYのPR活動】



・1/16(土)
【撮影会】



・1/17(日)11:00~18:30
水天宮前
【矢野愛璃さん&りゅうあ グラスタ撮影会】



・1/23(土)14:00~22:00
秋葉原 フレッシュ新館
【Fresh!PhotoSession(団体撮影会)】



・1/29(金)18:20~22:00
【プレミアム撮影会(個撮)】



・1/30(土)17:00~20:00
秋葉原 スクウェアビル7F
【怪談女子白夜行】




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

・お問い合わせや出演依頼はryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願い致します。



official HP



りゅうあTwitter



グッズSHOP~cakes and ale~



【初書籍「心霊アイドルりゅうあ怪談」発売中!】



【電子書籍「グラビア心霊まみれアイドル~水着と怪談と心霊写真~」発売中!】



【DVD「ガチンコ心霊スポットネット"生"放送中の最恐心霊映像」発売中!】



「全国のセブンイレブン マルチコピー機にてブロマイド(私服、コスプレ、水着)発売中!」