昨日から今日まで
怪談図書館さんのDVD撮影、大亡念会に参加してきました(^○^)

東京駅に集合してみなさんと熱海へ~♪

ま~さんがぁみさんと私にアイスを買ってくれました!

めちゃめちゃ美味しかった!
お弁当はE7系のおこさまランチ♪笑





二時間くらい?で到着~(*´ω`*)ノ
いい感じで乗ってきた電車と駅を撮れたチュー



網代!





ここから幽霊の噂がある貸し別荘へ~‼

景色がとってもキレイ!!!




怪談の撮影まで時間があったので
みなさんと人狼ゲームをしました♪笑

村人負けまくりました(笑)





それから撮影!



部屋の雰囲気もそれらしく(*^O^*)




ひととおり撮影がおわり、
夜ご飯はなんと、怪談図書館の館長、桜井さんのお手製!!!



とってもいい香りがしていたの!
ご飯どれもおいしかったハートハートハート
ぁみさんがお肉を焼いてくれたよ(*´∇`*)






ご飯食べてから
深夜には心霊スポットの取材へ!
私たちは
関谷まゆこさん、星野しづくさん、桜井館長、ぁみさん、りゅうあのメンバーで向かいました爆笑



風がびゅーびゅー寒かった(笑)
しづくさんとちきたそがツイキャスしながらの撮影!笑




いろいろ起きました!!!

DVDの発売をお楽しみにですチューピンクハート





寒い中から帰って来てストーブ前でホッおねがい


そして温泉に入ってみなさんは寝たのに数人で宴照れ

結局朝まで寝ませんでした(笑)




とても楽しいロケだったよ~(*´ω`*)
完成が楽しみラブラブラブ



怪談図書館を要チェックだよん爆笑