火曜日はFresh撮影会のPhoto Sessionオール水着dayでした~(*´ω`*)ノ
来てくださったみなさん
撮ってくださり、ありがとうございましたチュー

2回目のオール水着dayは、またさちこさんと一緒だった(*^O^*)
写真撮れなかったけど衣装も凝っててセクシーで可愛かったですラブ




着た水着をちらっと載せます(*・∀・*)ノ



まずはオレンジ水着♪
三つ編み~(*´ω`*)







スタジオの水着~♪
前髪分けて、珍しく片頬を出してみた!








黒の下着風?水着(  ´∀`)σ)∀`)
ツインテール爆笑







スクール水着とシャツ♪笑


ハイレグになってしまう!(´ 3`)







チャイナ風水着でくまちゃんヘアー♪







最後はクリスマスツリーのセットで撮影だったので、赤の胸が消える水着に(笑)

ひんにゅー



撮ってくださった写真、
ぜひくださいねっおねがいハートハートハート






てことで、いただいた以前のフレッシュ撮影会での写真てへぺろ

青水着





ヒョウ柄水着でねこさん







ロック系私服






ハロウィンコスプレあくまちゃん






ありがとうございましたウインクピンクハート






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

・11/30(月)17:00~20:40
【smooth撮影会(丸ノ内イルミネーション撮影)】



・12/1(火)
高円寺Pundit
【北芝健presents「2015年の事件・オカルトナイト~家電&ボスジャンが当たるトークショー~」 】



・12/2(水)
秋葉原 フレッシュ新館
【Fresh!PhotoSession(団体撮影会)】



・12/6(日)10:00~13:30
【プレミアム撮影会】



・12/9(水)
秋葉原 カフェトリオンプ
【グラスタバンバン定例トークライブ】



・12/13(日)
秋葉原 フレッシュ新館
【Fresh!PhotoSession(団体撮影会)】



・12/19(土)
赤坂 バールデルポポロ
【グラスタバンバン!クリスマスイベント】



・12/21(月)
【プレミアム撮影会】



・11/28
秋葉原 フレッシュ新館
【Fresh!PhotoSession(団体撮影会)】