昨日は毎月第2水曜日に行われている

「グラスタバンバン!定例トークライブ」

に今月もゲスト出演してきました~(´・(ェ)・`)ノ






どどどん!

今月もゲストさんたくさん!

雨の中お越しくださった皆さま…

ありがとうございました(*´ω`*)ノ



途中でぬけてすみません!!





ちきたそも出演したよ~(^○^)


打ち合わせ前にさやどんとアドベンチャータイムの話で盛り上がり、
アドベンチャータイムのゲームをダウンロードしました(о´∀`о)


待機中ずっとやってた(笑)

めっちゃ可愛いよ!!!!!!






そして、
昨日がラストトークライブだったもきなみさんこと萌木七海さん!


もきなみさんの癒しがもう来月から無いのか……(´・(ェ)・`)


悲しいけど、
また別のお仕事で共演できたら嬉しいなあ~~~


もきなみさん
撮影会とかでもありがとうございました♪








そして
トークライブのエンディングでぬけさせていただき移動しまして…





なんと!!!

バンドの聖地、
渋谷のTSUTAYA O-EASTさん内で
showroom「渋谷怪談夜会ch」の生配信!!!





2階席~(^○^)ノ

ぁみさんと童心ヒーローのお二人と♪




昨日はぁみさんの怪談をたっぷり聴けてとても楽しかった!!!


しっかり楽しみました!!笑


私も先日起きたことを話したよ((〃´д`〃))ノドキドキ



下から見た私たち(笑)










そんな一日でした((〃´д`〃))ノ









◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

・7月11日(土)19:00~21:00
【魔女呪術師ユリアの百物語】



・7月16日(木)19:00~22:00
【りゅうあのしゅごうじゃないもんっ!】



・7月18日(土)18:30~
【歌のアッテ!ミッテ!Vol.127(歌ライブ)】



・7月20日(月・祝)19:30~
【渋谷怪談フリーク祭@ZERO CAFE
~心霊アイドルりゅうあ、
エロ怪談師で怪談作家の北極ジロ、
超絶リアルな実話怪談蒐集家DJ響の本当にあった真夏の超絶怖~い話~】




・7月26日(日)20:00~21:00
【「りゅうあの幽霊と友達になるにはどーしたらいいのかを考える会(幽友会)」公開生放送】



・8月5日(土)11:00~18:30
【グラスタ撮影会】



・8月13日(木)
【怪談の日】



・10月26日(月)19:00~
【渋谷怪談夜会 第二夜】



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

・お問い合わせや出演依頼はryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願い致します。


official HP


Twitter @Ryuacakesandale


公式グッズSHOP