昨日は初めてのオールナイトイベント
初めてのDJイベント出演

という初めて尽くしのイベント

「Silent Horror Rock Night
<真夜中のサイレントディスコイベント>」

に出演してきました~(^○^)ノ





Silent Itさん主催で
恵比寿BATICAさんにて。







サイレントDJイベントってなんだろう…って皆さん思いますよね?

それは、
ヘッドフォンをするとDJが聴けるイベントなのです。



つまり、
会場は静かで会話も楽しむ事が出来るのです!

DJ聴いたり、会話したり
どちらも楽しめるイベント(*´ω`*)



そんなイベントで
2回も怪談を語らせていただきました!


1度目はスピーカーから私の声が客席に流れるタイプで…オバケオバケオバケ




そして2度目はヘッドフォンから私の声を直接聴けるタイプ…オバケオバケオバケ


自分も
ヘッドフォンで聴きながら語ってたのですが、

これが!!!


普通に怪談聴くより怖い!!!!!笑



普段イヤフォンとかヘッドフォンとかで怪談をあまり聴かないから
耳元で囁かれてるみたいで怖かった…!!!


自分の声なのに(笑)




聴いてくださったみなさま
ありがとうございました( 〃▽〃)ノドキドキ





怪談終わってからDJイベントなのに
客席で怪談タイムになってて
DJ響さんを思い出す様な、不思議な光景でした(笑)



ちきたその出番はなし!笑





DJを聴きつつ、会場を盗撮ドキドキ



BATICAさんは2階もあるので
みなさん、行ったりきたりしてました(*^^*)


怪談中…♪

BGMに怖い系のSE流してくださったの!!
たかまるぅ(о´∀`о)





合間に
タロット占いしたり
オーラ見たりもしてました♪


出血大サービスドキドキ

(ビールと電気ブランいただいてご機嫌だったので…笑)



そんなこんなで全てが新鮮なイベントでした!

楽しかったあ(*´ω`*)ノ


さあ、あしたの為に寝ましょ~♪



おやすみ(´・(ェ)・`)ノ








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

・7月4日(土)12:00~
【小笠原奈々のケモミミランド ゲスト出演】



・7月5日(日)11:00~18:30
【小笠原奈々さん&りゅうあ グラスタ撮影会】



・7月8日(水)19:30~21:00
【グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ Vol.63
~汗か涙かスペシャル~】


22:30~
【showroom
「渋谷怪談夜会ch」生配信】




・7月11日(土)19:00~21:00
【魔女呪術師ユリアの百物語】



・7月18日(土)
【歌のアッテ!ミッテ!(ライブ)】



・7月20日(月・祝)19:30~
【渋谷怪談フリーク祭@ZERO CAFE
~心霊アイドルりゅうあ、
エロ怪談師で怪談作家の北極ジロ、
超絶リアルな実話怪談蒐集家DJ響の本当にあった真夏の超絶怖~い話~】




・7月26日(日)20:00~21:00
【「りゅうあの幽霊と友達になるにはどーしたらいいのかを考える会(幽友会)」公開生放送】



・8月13日(木)
【怪談の日】



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

・お問い合わせや出演依頼はryuaofficial@yahoo.co.jpまでお願い致します。


official HP


Twitter @Ryuacakesandale


公式グッズSHOP