今日は、大学の時の友人と釣りをしてきました~(*´∀`)ノ

初めての釣り!!!


友人は何度か釣りをしているアウトドアな子です!!

真鶴という場所へ!





早速釣り開始…




暑いから肌の露出を最小限に(*´∀`)

よって、、、




暑い!!笑





でも、
いきなり釣れました~ドキドキ

この子は毒があるので、生きたまま海へ帰しました…




がしかし!!!!!!



ポイントを変えたら
鯖がじゃんじゃん釣れた( 〃▽〃)

合計で15匹は釣りましたドキドキ






そこでお昼休憩~!


どどーーん!

豪華なお刺身定食ドキドキドキドキドキドキ

ぷりっぷりで美味しかった…( 〃▽〃)







それからそれから
海老をとったり、
蟹さんやフナムシを眺めたりしました!





あ、
ヒトデさんもいた…



海辺で日傘(´・ω・`)
紫外線アレルギーなので…(´・ω・`)







それで
釣りを終了して…




生乳ソフトクリームドキドキドキドキドキドキ


おいしすぎる!!!






初めての釣りは大成功でした(^○^)

今度はもっと大きいのを釣りに行くぞ!笑










◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

・6月7日(日)11:00~
【グラスタ撮影会】



・6月8日(月)19:00~
【中野音楽祭】



・6月10日(水)19:30~21:00
【グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ Vol.62
~今夜は盛りだくさんスペシャル~】




・6月12日(金)19:00~
【百物語 二分の一 番外編(怪談イベント)】



・6月19日(金)19:00~
【ON AIR TV presents
「YouTube怪談ぁみ語 公開収録会」】



・7月3日(金)23:00~
【Silent Horror Rock Night
<真夜中のサイレントディスコイベント>】




・7月4日(土)
【眼鏡美人ファッションショー】



・7月11日(土)
【魔女呪術師ユリアの百物語】