新年初の撮影会ということで…


(いつも通りだけど(笑))
たくさんの衣装を着ました~(●^o^●)



一緒だった青山ひかるさんとラブラブ



お越しくださったみなさま、
大変ありがとうございましたドキドキ

みなさん優しくて今日もとっても楽しかったです♪





では、恒例の今日の衣装を載せま~す(*^ー^)ノ♪



星第1部


コルセットのトップスにパニエスカートの私服と

くまのニット帽にレッグウォーマーを合わせた水着♪










星第2部は外へ行きました!

赤のカーディガン、
唇柄のキャミソール
赤のチェックスカートという私服とツインテールに
外で寒いからピンクのコート。


水天宮前らへんを歩き回りました晴れ








星第3部

ピンクの制服にポニーテール。



水着は白のスクール水着♪


これに白色のうさみみも付けたよ…(笑)






第4部はファンミーティングでした!
オフ会みたいな(●^o^●)
楽しかった。




青山ひかるさんとまたぱしゃり。






私もちゃっかり撮ってたら目線いただきました!笑

あおみんさん可愛い!!!!!



そんな楽しい撮影会でしたあ~ヽ(●´ε`●)ノ




今年もどうぞ宜しくお願い致します。




次の撮影会は
はじめてのスタジオ
撮影会kawaiiにて
一対一の個人撮影会です♪

お待ちしてますドキドキドキドキドキドキ





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

・1月14日(水) 19:30~21:00
【グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ Vol.57
~新春と言いつつもう中旬だけどスペシャル!~】




・1月17日(土) 18:30~
【歌のアッテ!ミッテ!vol.120(ソロライブ)】



・1月18日(日) 13:50~21:00
【アイドル撮影会kawaii りゅうあ個人撮影会】



・1月30日(金) 19:00~22:00
【りゅうあのしゅごうじゃないもんっ!オフ会】



・2月1日(日)
【イベント】



・2月11日(水)
【イベント】



【ニッポン放送×グラスタ撮影会コラボ企画
「グラジタル!」
写真を毎日見てね☆】




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

○お問い合わせや出演依頼はこちらにお願い致します。
→ ryuaofficial@yahoo.co.jp


りゅうあ official HP


Twitter @Ryuacakesandale


facebook


公式りゅうあグッズSHOP