収録後には黒木桃子さんと初詣してきました~♪

小さいおじさんがいるという噂の西永福にある大宮八幡宮さん。




それでおみくじをひいたら…


でしたドキドキ


外があまりにも寒すぎたのでお茶もしたよ~♪

お屠蘇は形だけいただきました。








それからそれから渋谷でちょっと遊んで~ヽ(●´ε`●)ノ

先日のオーディションが無事に受かりまして、顔合わせ&打ち合わせ&撮影をしてきました~♪

チラ見せ(笑)



早く言いたい~♪

楽しくなりそうだ(^○^)











◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

・1月10日(土) 11:00~18:30
【青山ひかるさん&りゅうあ グラスタ!撮影会】

20:00~21:00
【グラスタ!バンバン!生放送】



・1月14日(水) 19:30~21:00
【グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ Vol.57
~新春と言いつつもう中旬だけどスペシャル!~】




・1月17日(土) 夜
【ソロライブ】



・1月18日(日) 13:50~21:00
【アイドル撮影会kawaii りゅうあ個人撮影会】



・1月30日(金) 19:00~22:00
【りゅうあのしゅごうじゃないもんっ!オフ会】



【ニッポン放送×グラスタ撮影会
コラボ企画
「グラジタル!」
写真を毎日見てね☆】





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

○お問い合わせや出演依頼はこちらにお願い致します。
→ ryuaofficial@yahoo.co.jp


りゅうあ official HP


Twitter @Ryuacakesandale


facebook


公式りゅうあグッズSHOP