眼鏡美人コレクションのファッションショー
第2回目 春服も終え、

下北沢を拠点に活動されているkalablowさんの素晴らしい音楽で無事に幕を閉じたのでした!

お越しくださったみなさま、
1日ありがとうございました!
遠い所をありがとうございました!






ファッションショーの時の生演奏もkalablowさんで、
めっちゃ盛り上げていただいて嬉しかった( 〃▽〃)

裏でノリノリなりゅうあになっておりました♪(笑)






春服は手作りのアメコミ柄のやつ!



布のワンポイントに赤が使われているので
赤の眼鏡にしてみました!
1回目は紫豹柄でしたよ(*^^*)

そしてツインテールは1回目と変わらずですが、
目玉を付けました(笑)

で、
ショーでは笑いを取りに行きました(笑)



詳しくは本日来てくださった方のみが知る…(笑)






こんな感じで撮影していただきました!
Photo by 秋葉原撮影会projectさん







出演者さんともぱしゃりぱしゃりしたよドキドキ


実穂華さんドキドキ
「Akiba de アイドル」という生放送番組のレギュラーだった二人なのです(*^^*)

妖精さんは今日も美しく可憐でした( 〃▽〃)










ゆうきうさぎさんドキドキ
日本酒オフ会等で共演した事があるのです♪久しぶりにお会いできた!
名前通りとっても可愛くて笑顔が素敵だ!








中島あずささんドキドキ
みちふぉとで共演したのです!
色気があってでも可愛くて綺麗で、尊敬してるのだ!
またみちふぉと一緒にやりたいなあ…








みづきさんドキドキ
現役高校生で18歳で私と同い年のみづきさん♪
楽屋で自然とたくさんお話してた(*^^*)
話しやすくて面白くて綺麗でした!
18歳でこの大人っぽさ!うらやましい!






他にもたくさんのモデルさんとお話できて、今日はお正月に引きこもって人と会話してなかった分を取り返した気がします!

すっごく楽しかったなあああ!




スタッフさん
バンドの出演者のみなさん
モデルのみなさんも
大変ありがとうございました!




良い経験になったなあ!
また出演したいなあ!


そうそう!
本日入っていたカメラマンさんが前に浴衣の撮影をしてくださった方で、
撮影した日が超超超!
暑くてみんなでビールを飲んだ事を思い出しました(笑)

その話をしたらちゃんと覚えててくださいました⊂(^(工)^)⊃

嬉しいな!






イベントの様子をDVDにして販売するかもしれないらしいので、
詳しく決まったらまたお知らせしますね(*^^*)



差し入れもありがとうございました!








明日はオーディションだあ!









◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

・1月10日(土) 11:00~18:30
【青山ひかるさん&りゅうあ グラスタ!撮影会】

20:00~21:00
【グラスタ!バンバン!生放送】



・1月14日(水) 19:30~21:00
【グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ Vol.57
~新春と言いつつもう中旬だけどスペシャル!~】



・1月17日(土) 夜
【ソロライブ】



・1月30日(金) 19:00~22:00
【りゅうあのしゅごうじゃないもんっ!オフ会】



【ニッポン放送×グラスタ撮影会
コラボ企画
「グラジタル!」
写真を毎日見てね☆】






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

○お問い合わせや出演依頼はこちらにお願い致します。
→ ryuaofficial@yahoo.co.jp


りゅうあ official HP


Twitter @Ryuacakesandale


facebook


公式りゅうあグッズSHOP