今夜は今年のラストライブ

「歌のアッテ!ミッテ!vol.118」

でしたっ!





今年1年、
村山さんのライブにたくさん出させていただきまして、とても感謝です。


お越しくださったみなさまにも、
本当に本当に感謝しております!!




日々勉強なのですが、
tryしなければ学ぶことも出来ないと思っているので、みなさんの感想もありがたく頂戴しています!

ありがとうございます!


もっと、もっと!だね!





本日お越しくださったみなさん、
ありがとうございました!






ちなみに今日のセットリスト♪

①孤高の創世/妖精帝國
②鮮血の誓い/妖精帝國
③月明かりの下で/りゅうあ

でした~!!!

初めてMC無しのノンストップでやりました!

間奏でちょっと喋りました!




衣装は1曲目と2曲目の歌詞に出てくる黒のドレスをイメージ。

黒のドレス何着かあって、こちらにしました。

途中で上着は脱ぎ捨てました(σ≧▽≦)








久城ほゆきさんと!

歌声がとにかく素晴らしい…!
50日間毎日路上ライブ、お疲れ様でした!




細川祐美子さん!

アイドルらしい可愛い歌声で声量もあって素敵です!






本日、
初対面でCDをご購入くださったみなさま、
ぜひ何度かお聴きくださいませ!

眠れない夜等に、おすすめです。

歌詞を読んでくださったらとても幸せです。



そして
今日はとっても久しぶりな方にお会いできて嬉しかったです!

遠くからありがとうございました!






今日の私服~!


ジーンズ!




これからとある場所へ!



2014年のラストライブ、ありがとうございました。








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

・12月25日(木) 19:00~22:00
【りゅうあのしゅごうじゃないもんっ!オフ会(仮)】



・12月29日(月)~1月4日(日) 27:00~29:00
【NOT TV
「稲川淳二の超絶こわい話」
7夜連続再放送】



【ニッポン放送×グラスタ撮影会
コラボ企画
「グラジタル!」
写真を毎日見てね☆】




・12月まで
【グラ☆スタ!映像制作部
「階段少女~ステップ・ガール~
第5話」】




・1月4日(日) 13:00~20:00
【眼鏡美人コレクション × Sound Revolution】



・1月10日(土) 11:00~18:30
【撮影会】&【番組】



・1月14日(水) 19:30~21:00
【トークライブ】




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

○お問い合わせや出演依頼はこちらにお願い致します。
→ ryuaofficial@yahoo.co.jp


りゅうあ official HP


Twitter @Ryuacakesandale


facebook


公式りゅうあグッズSHOP