さっそく観てきました~♪


「神様の言うとおり」



人がいっぱい死んじゃうやつ!
観てる時、ずっとドキドキしてました(*゜Q゜*)なんでだろ?



ヒロイン二人とも可愛いし、
主演が仮面ライダーフォーゼの中の人だし、
神木隆之介さん好きだし、

楽しかったあ!!!



テンポ良くどんどん進むんだけど
(つまりどんどん人が………)
所々で笑いの要素があってそこも面白かったなあ。

パセリ。




渋谷のTOHOシネマズさんってどこでパンフレット販売してるの…?(笑)


とにかく面白かったあ。








あ、
こたつがやっと完成しました。
布団と机を別々に頼んだから遅くなりました。


間違えて頼んでしまったこたつ用小物(小さめの布)も使ってみました。
















◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

・11月18日(火) 19:00~
【大きな声で言えない話~怪談編~】



・11月22日(土) 11:00~18:30
【中川朋美さん&りゅうあ グラスタ!撮影会】



・11月27日(木) 19:30~22:00
【グラジタル!パーティー】



・11月29日(土) 18:00~21:00
【東京闇語りSP Ⅴ(MC)】



・11月30日(日) 19:00~22:00
【りゅうあのしゅごうじゃないモンッ!オフ会】



・12月7日(日) 18:30~22:00
【百物語 二分の一 番外編9(怪談イベント)】



・12月10日 19:30~
【トークライブ】



【ニッポン放送×グラスタ撮影会
「グラジタル!」
写真を毎日見てね!】




・12月13日まで
【グラ☆スタ!映像制作部
「階段少女~ステップ・ガール~
第5話」】




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

○お問い合わせや出演依頼はこちらにお願い致します。
→ ryuaofficial@yahoo.co.jp


りゅうあ official HP


Twitter @Ryuacakesandale


facebook


公式りゅうあグッズSHOP