今日は毎月第二水曜日に行われている
グラスタ!バンバン!
定例トークライブ
でした!!!

人数多い!!!
最多人数?かな?

お越しくださったみなさま、
ありがとうございました~♪

左上から
逢沢まひるさん、
りゅうあ、
海島さやさん、
関口あゆ実さん、
櫻井海砂さん、
水野夏子さん、
菊地智義さん、

天野麻菜さん、
鈴丘めみさん、
胡桃彩子さん、
青山ひかるさん、
小野紗也香さん、
葛城あさみさん、
小笠原奈々さん


多い!!!(笑)





今日は、
他の人とかぶったらダメなかぶらない選手権やいつもの三つ巴バトル、
早押しクイズ大会などありました~(≧▽≦)

早押しクイズ大会では
逢沢まひるさんと女子美チームとして二人で頑張った結果…

10問中5問正解で1位になれました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




そしたら、映画無料券の賞品をいただきましたラブラブ


わ~い!!!
「神様の言うとおり」か「寄生獣」をみます!!!






差し入れも物販もありがとうございました☆
今月のトークライブも楽しかったなあ!

終わりでまたみんなでご飯食べてきました音譜
お話できるから嬉しいのだ(*^^*)





そうそう、
10月29日の渋谷怪談夜会にお越しくださった方は当日撮れなかったチェキが撮れますので、
自己申告してください(笑)

嘘は見破ります。(笑)







てゆうか、
トークライブ出てると
テレビないとダメだなっていつも思います。

まだ無いからね…(笑)

いや、昨日かな?

ついにネットで買っちゃいました!!!
いつ届くんだろ…(≧▽≦)




ラジオの方が音楽聴けて作業も出来るんだけど、たまにはニュース見ようと思います。(笑)



明日は収録だ~♪










◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

・11月15日(土) 18:30~
【歌のアッテ!ミッテ! Vol.115(ソロライブ)】



・11月18日(火) 19:00~
【大きな声で言えない話(怪談イベント)】



・11月22日(土) 11:00~18:30
【中川朋美さん&りゅうあ グラスタ!撮影会】



・11月27日(木) 19:30~22:00
【グラジタル!パーティー】



・11月29日(土) 18:00~21:00
【東京闇語りSP Ⅴ(怪談イベントMC)】



・11月30日(日) 19:00~22:00
【りゅうあのしゅごうじゃないモンッ!オフ会】



・12月7日(日) 18:30~22:00
【百物語 二分の一 番外編9】



【ニッポン放送×グラスタ撮影会
「グラジタル!」
写真を毎日見てね!】






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

○お問い合わせや出演依頼はこちらにお願い致します。
→ ryuaofficial@yahoo.co.jp


りゅうあ official HP


Twitter @Ryuacakesandale


facebook


公式りゅうあグッズSHOP