渋谷怪談夜会にて共演したHIROMITSUさんのバンド、
RADIOTSさんのLIVEを観に行かせていただきました~(*´ω`*)

2マン!!!



始まる前、どんな感じなのかドキドキ…♪





いざ始まったら、
超はちゃめちゃでお客さんはステージに上るし、モッシュ?とか激しいし、
HIROMITSUさんは弾きながらやっぱり日本酒をらっぱ飲みしてたし(笑)


パワフルで激しくてかっこよくて、さらに面白くて超楽しかったです!!!




後ろの方で観ていたら、
途中からHIROMITSUさんがお客さんに日本酒を飲ませてあげてて
思わず笑ってしまいました(笑)

ギター2本持って弾いてるのとかめっちゃすごかったあ~~~~

全力でやってるのがすごく伝わってきてパワーいただきましたっ!!!






みんな仮装してて本当に怖い人もいたよ!(笑)
暗い中、ゾンビさんとかピエロさんとか怖いです!(笑)






渋谷は人が多すぎて大変でした~~!
Halloweenってこんな盛り上がってたっけ?
まあ、仮装しててみんな可愛いから素敵!!!





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

・11月12日(水) 19:30~
【グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ Vol.55
~楽屋まで大騒ぎ!秋の大所帯スペシャル!~】




・11月15日(土) 18:30~
【歌のアッテ!ミッテ! Vol.115(ソロライブ)】



・11月18日(火) 19:00~
【大きな声で言えない話(怪談イベント)】



・11月22日(土)
【撮影会】



・11月27日(木)
【イベント?】



・11月29日(土) 18:00~21:00
【東京闇語りSP Ⅴ



・11月30日(日) 19:00~22:00
【りゅうあのしゅごうじゃないモンッ!
公開収録&オフ会】



【ニッポン放送×グラスタ撮影会
「グラジタル!」
写真を毎日見てね!】




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

○お問い合わせや出演依頼はこちらにお願い致します。
→ ryuaofficial@yahoo.co.jp


りゅうあ official HP


Twitter @Ryuacakesandale


facebook


公式りゅうあグッズSHOP