10月29日、
昨日は渋谷O-EASTさんにて

【ありがとうぁみの、渋谷怪談夜会】

でした!!




なんとなんと、
怪談イベントでも、
O-EASTさんでも初の試みだったのですが…

立ち見が出るくらい
超満員でしたーーーーーーー
ーー!!!!!



お越しくださったみなさま、
本当にありがとうございました!!!

怪談イベントって初めてだとすごく行きにくいと思うんです。
そんな中、初めて怪談イベントにお越しくださり、
楽しかったと言ってくださり本当に嬉しいです。


一出演者として、ありがとうございます。


もちろんいつもお越しくださるみなさんもありがとうございました!







こんなにたくさんの皆さんの前で、
しかもO-EASTさんという憧れの舞台で
豪華な出演者さんたちと一緒に
怪談を語れたなんて…………………………………………




嬉しすぎる!!!


みなさんと素晴らしい時間を共有できて嬉しかった!!!!!











今回、初めて語る怪談、
しかもいつもと違う怪談を語らせていただき、
それを怖いと言っていただけて
本当に嬉しくて、
わざわざ観に来てくださった父やお友達に感謝です!!!

同じユニットの町宮亜子さんやグラスタでよくご一緒する鈴丘めみさんも観に来てくれたんですドキドキ

ありがとうございました~!!!

写真撮れなかったのが残念…(´・ω・`)







でもね、
もうみなさんの怪談がすごくて
もちろんぁみさんは超怖いんだけど、
色んな体験をしてるかたが芸能界にはたくさんいらっしゃるんだなあって思ったのです!!!


ありがとう ぁみさん、
MCのキングコング西野さん、
霊能者のクロ戌さん、
HЁYT/RADIOTSのHIROMITSUさん、
the band apartの原昌和さん、
CHIEさん、
滝沢カレンさん、
佐藤さきさん、
vistlip 瑠伊さん、
ダウト 玲夏さん、
清水あいりさん、
小間千代さん、
JONTEさん、
渋谷怪談夜会実行委員のみなさま、
スタッフさん方、
お手伝いをしてくださった芸人さん方、
本当にありがとうございました。











もうなんていうか…………

しばらく廃人になりそうです(笑)






これに満足せずにどんどん頑張って成長します!!!!





とにかく!!!!




ありがとうございましたーーーーーーー!!!!!!!









◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

・11月12日(水)
【トークライブ】



・11月15日(土) 18:30~
【歌のアッテ!ミッテ! Vol.115(ソロライブ)】



・11月18日(火) 19:00~
【大きな声で言えない話(心霊トークイベント)】



・11月22日(土)
【撮影会】



・11月27日(木)
【イベント?】



・11月29日(土)
【怪談イベント】



・11月30日(日) 19:00~22:00
【りゅうあのしゅごうじゃないモンッ!
公開収録&オフ会】



【ニッポン放送×グラスタ撮影会
「グラジタル!」
写真を毎日見てね!】