元AKBの野呂佳代さんのSHOWROOMの番組
「ノロっていいとも!」

にゲスト出演させていただきました~♪

背景も「いいとも!」風で可愛い!!!


げんきプレゼンターで「かわいいコア」パフォーマーのレディビアードさんともご一緒させていただきましたドキドキ
ツインテールも一緒(*^_^*)笑



まずはレディビアードさんのお話♪

色々と面白い方でした(笑)
いや、面白すぎてほっぺが痛い!!!(笑)

歌を歌ってくださって
最初は踊るぽんぽこりんだったのに
いきなり激しいメタルな曲になって叫びだしてびっくりした(笑)


でも好きです(*゜ー゜)ゞ⌒☆



それからぁみさんとりゅうあの番になり、
暗くしてもらって怪談タイムオバケ



楽しかった~(*´ω`*)
久々にメタルラックの話をしたよ!

そして
さりげなくずっとBGMで
私のオリジナル曲
「月明かりの下で」
が流れてたの気づいてくれましたか?




最後にみなさんと記念撮影ラブラブ


ありがとうございました~(*´ω`*)








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

・10月22日(水) 22:00位~
【SHOWROOM
「渋谷怪談夜会」配信】




・10月25日(土) 11:00~18:30
【吉田早希さん&りゅうあ グラスタ!撮影会】

20:00~21:40
【「グラスタ!バンバン!」公開生放送ゲスト出演】



・10月26日(日) 18:00~21:00
【りゅうあのしゅごうじゃないモンッ!
公開収録&オフ会】



・10月29日(水) 19:00~
【ありがとう ぁみの、渋谷怪談夜会】



・11月12日(水)
【イベント】



・11月15日(土)
【ライブ】



・11月23日(日)
【撮影会?】



・11月27日(木)
【イベント?】



・11月29日(土)
【イベント?】



・11月29日(土)
【怪談イベント】



【ニッポン放送×グラスタ撮影会
「グラジタル!」
写真を毎日見てね!】





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

○お問い合わせや出演依頼はこちらにお願い致します。
→ ryuaofficial@yahoo.co.jp


りゅうあ official HP


Twitter @Ryuacakesandale


facebook


公式りゅうあグッズSHOP


Android携帯からの投稿