先日「ニッチはつらいよ」というコーナーの初回ゲストとしても出演させていただいた、ニッポン放送さんの

「今夜もオトパラ!」

にまた出演してきました~(*´ω`*)



今回は、
【青春プレイバック 秋のオトナ電リク!】

ということで8月に引き続きまた水着で電リク受けをしました音譜

松本秀夫さんとぱしゃり!




ですがなんと!
今回はそれだけではなく、
スタジオにもエンディングでお邪魔させていただいちゃいました~(*´ω`*)


10月29日(水)19:00~
渋谷O-EASTさんにて行われる
「ありがとう ぁみの、渋谷怪談夜会」

の告知までさせていただいたのです!!!


スタッフさんがたの心の広さに感謝ですドキドキ





私の着ていた水着が変わった形をしていたのに、それを言葉だけで伝えるアナウンサーさん
すごいなあって思いました!!!

やはりプロは違う!


また機会がありましたら、
変な水着を着ていきます!!(笑)





電話かけてくださった方も
radikoや関東以外で聴いてくださった方も
ありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

一緒に電話受けしてくださったスポーツ部のみなさんもありがとうございました!
みんなして野球の結果が気になってる所が可愛かったです(笑)





電リク受け、
たくさんの方の思い出を聴けて楽しいです!

最近、ラジオに関われて嬉しすぎる。



もっともっと頑張ろうっ!




電リクは明日も明後日も24日までありますよ~♪
グラドルのお友達が電話受けしてますので、ぜひ電話でリクエストしてくださいね音譜





帰りに…
スタッフさんの一言で………

上柳さんと松本さんと3人で9階のトイレへ行ってきました。

でも、
色んな思いを抱えて色んな人が出入りしている場所だから
居て当たり前だよねってなりました(*^^*)


お二方、本当に優しい方なんだなあと再実感しました。
優しさがお二人の声にも現れてるよね!


9階までお付き合いくださり
ありがとうございました。






最後におまけ。



変な服&変な水着の日でした!





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

・10月21日(火) 19:00~
【SHOWROOM
「ノロっていいとも!」ゲスト出演!】




・10月22日(水) 22:00位~
【SHOWROOM
「渋谷怪談夜会」配信】




・10月25日(土) 11:00~18:30
【吉田早希さん&りゅうあ グラスタ!撮影会】

20:00~21:40
【「グラスタ!バンバン!」公開生放送ゲスト出演】



・10月26日(日) 18:00~21:00
【りゅうあのしゅごうじゃないモンッ!
公開収録&オフ会】



・10月29日(水) 19:00~
【ありがとう ぁみの、渋谷怪談夜会】



・11月12日(水)
【イベント】



・11月15日(土)
【ライブ】



・11月23日(日)
【撮影会?】



・11月27日(木)
【イベント?】



・11月29日(土)
【イベント?】



・11月29日(土)
【怪談イベント】



【ニッポン放送×グラスタ撮影会
「グラジタル!」
写真を毎日見てね!】




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

○お問い合わせや出演依頼はこちらにお願い致します。
→ ryuaofficial@yahoo.co.jp


りゅうあ official HP


Twitter @Ryuacakesandale


facebook


公式りゅうあグッズSHOP


Android携帯からの投稿