今日は「劇場版 零」を観に行ってきました~(*´ω`*)

ニコニコ23時間テレビの時に司会をさせていただいた
「貞子3D上映会」
でゲーム版のCMと劇場版のCMを拝見していて
その時からずっと観たかったのです!!!



ホラー映画が苦手な怪談家のぁみさんと
Showroom配信の前に一緒にいきました!!



感想は、超良かったです!!

ホラー映画でよくあるアトラクション的にびっくりさせるような描写は無いのに、
切なくて
そして、怖いのです!
ストーリーも映像も全部面白かったです!!!

この映画はもう1度観たいドキドキドキドキドキドキ
みなさんもぜひドキドキ


可愛い女の子たちが
百合百合してたのも最高でした~(*´ω`*)



私もホラー映画に出演したいなあドキドキ







それからShowroomで初配信の
「渋谷怪談夜会」テスト配信してきました~(*´ω`*)



ぁみさんとにしだっくすさんと3人で!

怪談をたくさん語りつつ、
10月29日(水) 19:00~の

「ありがとう ぁみの、渋谷怪談夜会」

の告知をさせていただきました!



たくさんの方がみてくださって……

なんと!



1300人の方が観てくださいました~♪



観てくださりありがとうございました!!
何人か名前のわかる方もいて嬉しかったですラブラブ

楽しんでいただけましたか?



ぜひね、
10月29日、怪談聴きにきてほしいです!


お祓いもしてもらえるので安心して楽しんでくださいラブラブ

怪談ってみんなで聴くのが良いんだって(о´∀`о)


一人じゃ怖いって方は、
お友だちとか、好きな人とか連れて来たらいいのではないかなあってラブラブ

つり橋効果が期待できますねドキドキ(笑)






また当日までに配信するかもです!







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

・10月15日(水) 21:00~
【Showroom「渋谷怪談夜会」テスト配信】



・10月18日(土) 20:00~21:00
【りゅうあの幽霊と友達になるにはどーしたらいいのかを考える会
公開生放送 第11回】




・10月19日(日) 10:30~
【キャラフレ 翔愛学園OGと行く!カレーフェスティバル企画】



・10月20日(月)
【ラジオ】



・10月21日(火) 19:00~
【SHOWROOM「ノロっていいとも!」ゲスト出演!】



・10月25日(土) 11:00~18:30
【吉田早希さん&りゅうあ グラスタ!撮影会】



・10月26日(日) 18:00~21:00
【りゅうあのしゅごうじゃないモンッ!公開収録&オフ会】



・10月29日(水) 19:00~
【ありがとう ぁみの、渋谷怪談夜会】



・11月12日(水)
【イベント】



・11月15日(土)
【ライブ】



・11月23日(日)
【撮影会?】



・11月27日(木)
【イベント?】



・11月29日(土)
【イベント?】



・11月29日(土)
【怪談イベント】




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

○お問い合わせや出演依頼はこちらにお願い致します。
→ ryuaofficial@yahoo.co.jp


りゅうあ official HP


Twitter @Ryuacakesandale


facebook


公式りゅうあグッズSHOP




Android携帯からの投稿