山口敏太郎さん祭り7
「怪談三国志」

へお邪魔してきました~(*´ω`*)ノ



0時半startのオールナイトイベントですが、
すでにオールで朝まで心霊スポット行って昼間に仕事してからの参加!!!

ナチュラルハイでしたっ星

始まる前に三木大雲ご住職と山口敏太郎さんといたこ28号さんとぁみさんと写真撮っていただきました。

こちらのイベント、
星野しづくさんや牛抱せん夏さんや疋田紗也さんなどラブラブ
私の好きな人がいっぱいでした!(笑)

にやにや

にやにや


クロ戌さん達と一緒に見ましたよ~(*´ω`*)さらに楽しくなったです音譜


怪談コーナーはもちろん
歌のコーナーやマジックショーもあったりして色んな濃い~方々がいらっしゃって面白かったなあ~~~

ゆるキャラではなく、
グレキャラのカメレオールさんラブラブ

この感じ、この方にハマりそう………(笑)




てか、歌のコーナーで口裂け女さんに超至近距離で

「りゅうあちゃん…」

って言われてびっくりした!
怖かった!
でも、口裂け女さん好きです(笑)





そして、
三木ご住職の
「霊それぞれの成仏がある。」

という言葉がとても印象に残っています。


私と友達になる事が成仏の幽霊さんに会えますように…ドキドキ






帰りにスルメ御前のダイオウイカ夫さんのCD



疋田さんのファンの方から
手作り石鹸と新作DVDをいただきました!

超やばいドキドキドキドキドキドキ
うはうはしながら見る!
石鹸握りしめながら見る!!!

くださった方、疋田さんありがとうございますラブラブ



チョコボールもいただいた音譜

ありがとうございます!




これからイベントだよ~



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

・10月13日(月) 18:00~
【「道玄坂TV×TV」公開生放送&収録】



・10月15日(水)
【番組】



・10月18日(土) 20:00~21:00
【りゅうあの幽霊と友達になるにはどーしたらいいのかを考える会
公開生放送 第11回】




・10月19日(日)
【カレーフェス?】



・10月20日(月)
【ラジオ】



・10月21日(火) 19:00~
【SHOWROOM「ノロっていいとも!」ゲスト出演!】



・10月25日(土) 11:00~18:30
【吉田早希さん&りゅうあ グラスタ!撮影会】



・10月26日(日) 18:00~21:00
【りゅうあのしゅごうじゃないモンッ!公開収録&オフ会】



・10月29日(水) 19:00~
【ありがとう ぁみの、渋谷怪談夜会】



・11月12日(水)
【イベント】



・11月15日(土)
【ライブ】



・11月23日(日)
【撮影会?】



・11月27日(木)
【イベント?】



・11月29日(土)
【イベント?】



・11月29日(土)
【怪談イベント】



【グラジタル!番組出演企画】
りゅうあの写真を毎日見てください!





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

○お問い合わせや出演依頼はこちらにお願い致します。
→ ryuaofficial@yahoo.co.jp


りゅうあ official HP


Twitter @Ryuacakesandale


facebook


公式りゅうあグッズSHOP


Android携帯からの投稿