昨夜は心霊スポット突撃ニコ生をしてきました~(*´ω`*)

ニコ生の格ゲー配信で大人気の総師範KSKさんの
コミュニティ
ありがとう ぁみさん、
DJの響さん、フロッピさん、ちかしさん、しばどっぐさん、
りゅうあの7人で行ってきましたラブラブ


KSKさんとしばどっぐさん以外のみなさんとはいつも怪談系か心霊系でお会いするので、
もう勝手に怪談仲間さんだと思ってます(笑)



今回は私が一押し!?
の横浜市栄区の市民公園へまず向かいました~!!


月が出てなかったら本当に真っ暗なの!
公園って言っても、森ですからね!

ここは敷地内へ入ると空気が一変します。
寒いのです。

ここの一番ポピュラーな目撃証言が、
公園内にある大きな池で親子(母親と男の子)の霊が出るという事で
とりあえずいつもの様に池へ行こうとすると…………

途中にある洞窟?みたいなのに入ろうとする大人達( ゜o゜)

私は行かないぞ!!!

と一人で眺めておりました…。





再び歩き出して、いよいよ池へ。
池の側まで降りれる場所がありまして、
そこへ降りたらパソコン持たされて一人にされました…!!!

まあ、何か…もう慣れてます。


幽霊さんに呼び掛けます。

何故か、目撃証言のない男性がいる気がします。

前に来たときも青白い光が池に沈んでいく映像が撮れて、
それを拡大してスローにしたら男性の顔だったのだよね………


10分位でみなさん降りてきてくれて、明かりが…!


あれ…?
波紋が…………

見ていたらどんどん波紋が大きく?なるんです。

何かが池に落ちたら静かだからすぐ分かるはずなんだけどなあ~


あ、ちなみに、この池、
池って言ってますがたぶん底なし沼みたいなものだと思うのですよ………



それから
同じ場所に響さんが一人で残り怪談を1話語り、


次はぁみさんがやばい怪談を語り
ドッキリを仕掛けて大成功しました!!



その模様は勇気のあるかただけ
タイムシフトでご覧ください。




そして
車に戻りまして次の場所へ…。





向かった先は、某やぐら。


ん~~~
ここより、ここの手前の住宅街の道で背骨を引っ張られたんだよねえ。

腰まで痛くなった。

謎のチャイムもピンポーンって鳴って、
ちょっと変でした。



そんな感じで朝まで配信しまして
家に着いたのが朝7時!

自分で祓えるだけ祓ってちょっと寝ました!!

今日は長い1日です!

がんばろう。




花粉酷いからマスク~(*´ω`*)





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

・10月11日(土)
【心霊スポット突撃ニコ生】



・10月13日(月) 17:00~
【「道玄坂TV×TV」公開生放送&収録】



・10月18日(土) 20:00~21:00
【りゅうあの幽霊と友達になるにはどーしたらいいのかを考える会
公開生放送 第11回】




・10月20日(月)
【ラジオ】



・10月21日(火) 19:00~
【SHOWROOM「ノロっていいとも!」ゲスト出演!】



・10月25日(土) 11:00~18:30
【吉田早希さん&りゅうあ グラスタ!撮影会】



・10月26日(日) 18:00~21:00
【りゅうあのしゅごうじゃないモンッ!公開収録&オフ会】



・10月29日(水) 19:00~
【ありがとう ぁみの、渋谷怪談夜会】



・11月15日(土)
【ライブ】



・11月23日(日)
【撮影会?】



・11月27日(木)
【イベント?】



・11月29日(土)
【イベント?】



【グラジタル!番組出演企画】
りゅうあの写真を毎日見てください!




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

○お問い合わせや出演依頼はこちらにお願い致します。
→ ryuaofficial@yahoo.co.jp


りゅうあ official HP


Twitter @Ryuacakesandale


facebook


公式りゅうあグッズSHOP



Android携帯からの投稿