今日は
「グラスタ!バンバン!定例トークライブVol.54」
にゲスト出演してきました~(*´ω`*)


毎月出てるのでレギュラーゲストです!(笑)
出演者は

逢沢まひるさん、萌木七海さん、小笠原奈々さん、りゅうあ、しろたん、菊地智義さん(ポテト少年団)、
櫻井海砂さん、海島さやさん、青山ひかるさん、胡桃彩子さん、葛城あさみさん

という大人数でしたドキドキ


お越しくださったみなさま
ありがとうございました(ノ´▽`)ノ





しろたん久々でしたね!
チェキも撮ってくださった方々ありがとうございましたドキドキ
10月29日の怪談イベントのチケットも手に取ってくれて嬉しかったです!!!
お楽しみに!





今日は
先月は最下位になってしまった、
チームに分かれてクイズ大会(ペンタゴン)のコーナーで見事クラッカー1位クラッカーになれて超嬉しかった~~~
おがななさんと一緒で良かった!(笑)





見学に来ていた水野夏子さんラブラブ

会えて嬉しいと言ってくださってこちらが逆に嬉しいドキドキ



もきなみさんドキドキ
Photo by 水野夏子さん(笑)





終わってから、あさみん達とご飯食べに行ったよ音譜
実は私の最近出来たお友達の黒木桃子さんとあさみんは知り合いなのだ!!

うふふ( 〃▽〃)






そんなこんなで
実は気になっていた青山ひかるさんにもお会いできて素敵な1日でした~(*´ω`*)





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

・10月11日(土)
【心霊スポット突撃ニコ生】



・10月13日(月) 17:00~
【「道玄坂TV×TV」公開生放送&収録】



・10月18日(土) 20:00~21:00
【りゅうあの幽霊と友達になるにはどーしたらいいのかを考える会
公開生放送 第11回】




・10月20日(月)
【ラジオ】


・10月21日(火) 19:00~
【SHOWROOM「ノロっていいとも!」ゲスト出演!】



・10月25日(土) 11:00~18:30
【グラスタ!撮影会】



・10月26日(日) 18:00~21:00
【りゅうあのしゅごうじゃないモンッ!公開収録】



・10月29日(水) 19:00~
【ありがとう ぁみの、渋谷怪談夜会】



・11月15日(土)
【ライブ?】



・11月23日(日)
【撮影会?】



・11月27日(木)
【イベント?】



・11月29日(土)
【イベント?】



【グラジタル!番組出演企画】
りゅうあの写真を毎日見てください!




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

○お問い合わせや出演依頼はこちらにお願い致します。
→ ryuaofficial@yahoo.co.jp


りゅうあ official HP


Twitter @Ryuacakesandale


facebook


公式りゅうあグッズSHOP




Android携帯からの投稿