お昼は富士急ハイランド内のフードコート?で
静岡おでんを食べました!

卵の白身と大根が最高でした(´ 3`)ぱくぱく



すると
桃子さんとバッチグーのお二人がお昼寝する!と車に一旦戻ってしまったので
ぁみさんについてきていただき
ナガシマスカへ!!!

こちらも初めて乗りました~(*´ω`*)
一時間並びカッパを手に入れていざ!



なんだろう…怖い…(笑)
楽しいけど巨大な金色の招き猫の反対側の顔が怖くてアトラクションどころではなかったあせる

あとぁみさんばかりぬれてた!(笑)

まあ、私も靴はびちょびちょになりました(。>д<)うっ



あれ(?_?)
乗り終えてからまだ3人が起きてこない………

戦慄迷宮行っちゃう…?

そんなこと話していたら………


「本日の戦慄迷宮の受付は終了しました」

とのアナウンス。



(゜ロ゜;

富士Qのアプリ持ってたから
待ち時間みたら何と何と!!

4時間待ちでもう並ぶことすら出来なくなってしまったのです!

怖い話しながら戦慄迷宮行きたかった………(´・ω・`)





仕方ないのでハム太郎系の可愛い乗り物たちに乗り、
観覧車やメリーゴーランドとかへ。

コーヒーカップにはさらに2回乗り、
ゲゲゲの鬼太郎のアトラクションへも。

三角関係なの…汗

鬼太郎さんは忙しいみたい。



そんなこんなで色々目まぐるしくアトラクションに乗りまして…
最後の最後に
リサとガスパールの街にある乗り物へ。


可愛くて可愛くて大好き!

どことなくちきたそやしろたんににているのラブラブ






すごく楽しい1日でした星とかげ





眠くなっちゃったのでここまで晴れ








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

・9月20日(土) 18:30~
【歌のアッテ!ミッテ!Vol.112】



・9月21日(日) 11:00~18:30
【水沢あいりさん&りゅうあ グラスタ撮影会】



・9月23日(火・祝) 19:00~22:00
【町宮亜子と中村優希の最近どーよ?!
~町宮亜子BIRTHDAYスペシャル~】




・9月25日(木) 19:00~22:00
【りゅうあオフ会】



・9月末まで
【グラジタル!番組出演企画】
写真のアクセス数でニッポン放送さんに出演できるか決まります!




・10月8日(水) 19:30~21:00
【トークライブ】



・10月18日(土) 20:00~21:00
【りゅうあの幽霊と友達になるにはどーしたらいいのかを考える会
公開生放送 第11回】




・10月29日(水) 19:00~
【ありがとう ぁみの渋谷怪談夜会】


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

○お問い合わせや出演依頼はこちらにお願い致します。
→ ryuaofficial@yahoo.co.jp


りゅうあ official HP


Twitter @Ryuacakesandale


facebook


公式りゅうあグッズ通販

携帯からの投稿