9月21日(日)は
りゅうあの月に一度の撮影会ですドキドキドキドキドキドキ



【水沢あいりさん & りゅうあ グラスタ撮影会】


今月のパートナーは水沢あいりさんです(*´ω`*)
スレンダーで美人さんラブラブ
先日のニッポン放送さんの番組にも一緒に出演しました!!




*第1部 11:00~12:30は、
前半は黒のミニチャイナドレスにくまちゃんヘアーと
後半に着たことのない水着(可愛い系)を着ますクマ
朝からだけど、是非来てくださいラブラブ





*第2部 13:20~14:50は、
前半は秋っぽい私服で
後半は体育祭コスプレという事で(笑)
体操着(ブルマ)を着ます音譜
久々にブルマ!!
滅多に着ないのでぜひ見に来てね…ドキドキ





*第3部 15:10~16:40は、
前半はスポーツのユニフォームを着て、
後半はハロウィンのコスプレで手作り革水着と角をつけて悪魔っぽくするよ~♪




*第4部 17:00~18:30は、和気藹々とファンミーティング!!
お喋りしたり、
クイズしたり…(*´ω`*)
時間があればタロット占いもやりたいなあ~~
撮影会苦手な方や行ったことのない方は、ファンミーティングのご参加をまずおすすめします♪



―場所―
水天宮前駅から徒歩5分の
グラスタ撮影会スタジオ
(お隣のビルが工事中だよ~モグラ)



―参加費―
各部7,000円
(2部通し 1,000円引き
3部通し 2,000円引き
4部通し 4,000円引き)

通しがお得…パンダドキドキ

ちなみに、
りゅうあグッズ(CD、ミニしろたん、ミニりゅうあ、写真)も持っていきますビックリマーク
いつも物販買えない方も見てくださいね(*^^*)





※お申し込みは、

こちらからお願いします!







ご参加、お待ちしてま~~すドキドキ









◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

・9月20日(土) 18:30~
【歌のアッテ!ミッテ!Vol.112】



・9月21日(日) 11:00~18:30
【水沢あいりさん&りゅうあ グラスタ撮影会】



・9月23日(火・祝) 19:00~22:00
【町宮亜子と中村優希の最近どーよ?!
~町宮亜子BIRTHDAYスペシャル~】




・9月25日(木) 19:00~22:00
【りゅうあオフ会】



・9月末まで
【グラジタル!番組出演企画】
写真のアクセス数でニッポン放送さんに出演できるか決まります!




・10月8日(水) 19:30~21:00
【トークライブ】



・10月18日(土) 20:00~21:00
【りゅうあの幽霊と友達になるにはどーしたらいいのかを考える会
公開生放送 第11回】




・10月29日(水) 19:00~
【ありがとう ぁみの渋谷怪談夜会】




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

○お問い合わせや出演依頼はこちらにお願い致します。
→ ryuaofficial@yahoo.co.jp


りゅうあ official HP


Twitter @Ryuacakesandale


facebook


公式りゅうあグッズ通販

Android携帯からの投稿