父が宇都宮駅まで迎えに来てくれてお昼食べてから

ZAKZAKさんで連載していた
「心霊アイドル りゅうあ日記」

にも出てきた私が通っていた中学校へ行ってきました(笑)

あのプールね!


父が連載を全話読んでくれていたから

「あの連載に出てきた場所でしょ!?
嬉しいな~(*^▽^*)
他にはないの?
宇都宮の………心霊スポット!!!」



父よ………

嬉しいけど…………
一般的な反応と違うぞ………(笑)

いつの間に変わったんだ!(笑)



連載に書いた、
プールの銅像が無くなってたんだけど、面白い発見をしました。
それはまた別の機会にしますね(*^^*)




それから町を散策(笑)

レモン牛乳ジェラートに

レモン牛乳ドキドキ


レモン牛乳 超好き( 〃▽〃)





オリオン通りを一通り見て、
PARCOとか懐かしくて見たけど
変わったようで変わってない♪

たぶんもう仕事以外では来なくなるから、しっかり目に焼き付けとこ~!!!



もう実家も完全に引っ越すから晒しますが(笑)、
家の前のけやきの木。

この間また倒れて、ついに切り倒されました。樹齢600年だったっけな………

毎年、秋はこのけやきの木の葉っぱが太陽に照らされてキラキラしてて見上げるとすごく綺麗だったんだよ~!!







15年も住んでたから思い出はたくさんです。

暗くなったら
連載に書いた他の場所へ検証しに行ってくるよラブラブ







父に

「なんでニット帽なの?
暑いよ?」

って言われた!
都内は寒かったんだぞお!(笑)





宇都宮は暑いです。
一人だけ秋服でした。









◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

・8月18日~31日
【グラジタル!番組出演企画】
写真のアクセス数でニッポン放送さんに出演できるか決まります!




・9月7日(日) 18:30~22:00
【百物語 二分の一 番外編(怪談イベント)】



・9月10日(水) 19:00~21:30
【グラスタ!バンバン!
定例トークライブVol.53
~9月はいい月!スペシャル~】




・9月20日(土) 18:30~
【歌のアッテ!ミッテ!Vol.112】



・9月21日(日) 11:00~
【グラスタ!撮影会】



・9月23日(火)
【イベント?】



・9月27日(土) 19:00~22:00
【りゅうあオフ会(パーティー)】



・9月28日(日)
【撮影会?】



・10月29日(水) 19:00~
【ありがとう ぁみの渋谷怪談夜会】




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



○お問い合わせや出演依頼はこちらにお願いいたします。
→ ryuaofficial@yahoo.co.jp


りゅうあ official HP


Twitter @Ryuacakesandale


facebook



Android携帯からの投稿