ニッポン放送さんが放送開局60周年


ということでの特番ビックリマーク

「あなたがラジオで聴いた忘れられぬミュージック」

に出演してきました~♪




普段は電話ニガテだけど(笑)
頑張ってきたよ~~~~~


しかし、電話受け
あまり上手くなくてすみませんでした!
でもとても楽しかったですラブラブ

リクエスト曲にまつわる当時の想いとか、
全然関係ないけど面白い世間話とか
どれも素敵なお話で
私が楽しんじゃいました!!

顔は分からないけど、
声で人の暖かさが伝わるんだね!!!



素晴らしい番組に関わることが出来て幸せです(*´ω`*)


しかも、
上柳さんと東原さんがラジオ内で
私たちが本当に丁寧に受付してくれて嬉しいなあっておっしゃってくれたんだよ~ドキドキ



それから小林克也さんの

「小林克也のオールナイトニッポンGOLD」

の電リク受付もしました!
小林克也さんの生声を聴けて嬉しいドキドキ
ご挨拶も出来たのだ(*´ω`*)ノ
もちろん水着で(笑)


ずっと楽しかったから


耳がちょっと痛いのも吹っ飛びます!(笑)



マンモスさんやスタッフさんが差し入れをたくさんくださりました音譜

写真撮れなかったけど美味しくいただきました!!
ありがとうございました!




聴いてくださったみなさんも
電話リクエストしてくださったみなさんも
電話が繋がらなかったけどリクエストしようとしてくださったみなさんも
出演者さんも
スタッフさんも

みなさんありがとうございました!!!!



ちなみに、今日は白と青のビキニでしたよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


明日は久しぶりにワッチミーナ2014のライブ!!!


私が参加する最後のライブかも…









◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

・8月16日(土)
【「FRIDAYダイナマイト」発売中】




・8月18日~
【グラジタル!番組出演企画】
写真のアクセス数でニッポン放送さんに出演できるか決まります!




・8月26日(火) 16:00~
【あるある甲子園 オープニングアクト(ワッチミーナ2014ライブ)】



・8月27日(水) 20:00~21:00
【りゅうあの幽霊と友達になるにはどーしたらいいのかを考える会
《幽友会》
公開生放送 第9回目】




・9月10日(水) 19:00~
【グラスタ!バンバン!
定例トークライブVol.53
~9月はいい月!スペシャル~】



・9月20日(土) 18:30~
【歌のアッテ!ミッテ!Vol.112】



・9月21日(日) 11:00~
【グラスタ!撮影会】



・10月29日(水) 19:00~
【ありがとう ぁみの渋谷怪談夜会】



・毎週(火)更新!
ZAK ZAKさんにて実体験怪談 連載中!

【心霊アイドル りゅうあ日記】

☆NEW☆
「第33話 お寺跡地その後…」



「第32話 旅行先のホテルにて」

「第31話 テレビの心霊番組」






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



○お問い合わせや出演依頼はこちらにお願いいたします。
→ ryuaofficial@yahoo.co.jp


りゅうあ official HP


Twitter @Ryuacakesandale


facebook

Android携帯からの投稿