【ホラーで納涼 ドキッ 女だらけの怪談大会 in ニコファーレ】

に本日出演しました、
心霊アイドル りゅうあです。


お越しくださったみなさま、
ご覧くださったみなさま、

ありがとうございました!!!!

六万人以上の方が見てくださっていた様ですし、
会場にもたくさん知り合いの方が来てくださっているのが見えて、
嬉しかった~~~~~ドキドキ

一人だけ幽霊と友達になりたいと言っててスタンスが相変わらずみなさんと違いましたが、
高柳明音さんが楽屋で誉めてくれたからいいのだドキドキ





私は今回、第1部に出演しました!
第1部の出演者さん~ラブラブ

仲良くしていただいている
ほしのしづくさん音譜

しづくさんの怪談好きです(*^^*)




初めましての
佐倉薫さん音譜

可愛かったラブラブ




初めましてで気が合った(笑)
深月ユリアさんラブラブ

魔女さんです(*´ω`*)




初めましての
可愛きょうこさん音譜

怖がりながら怪談話すお顔が可愛くて…( 〃▽〃)ぽっ


ライブで共演したことのある
優月心菜さんも一緒だったよ~♪




そしてわざわざ楽屋にお邪魔させていただきまして………
第2部の出演者さん!!

(大槻ヒビキさんとはタイミング合わなくて二人で写真撮れなかった…(´・ω・`))



可愛くて好きすぎる
宍戸レイさん音譜

こんな麗しくて怪談作家先生です(*´ω`*)
お久しぶりでした♪



来週の23日に開催される
「闇語りSP」
でも共演させていただく
初めましての
牛抱せん夏さん音譜

夏の着物にがち怪談、素晴らしかったです( 〃▽〃)


「闇語りSP」と言えば………
雲谷斎さんが関西から観に来てくださいました!!!

差し入れまでいただいちゃいました(*´ω`*)
ありがとうございます。





そして、なんと大先生!
岩井志麻子さん音譜

岩井さんの怪談は一番怖いです!
だって人間が怖いんだもん!!!(笑)





ちなみに…

私は今回初めて人前で話した
「佐藤さん(仮)」
の話をしました。

オーラが見えるからこその恐怖と言いますか、
見えても何も出来ない自分の不甲斐なさと言いますか…………


タイムシフトで見ていただけたら嬉しいですドキドキ




今年、心霊アイドルとして呼んでいただけて嬉しかったなあ。
来年もまた呼んでいただける様に、頑張らなくちゃ!!!


MCの高柳明音さんとゾンビアイドルの小明さんも大変ありがとうございました~(*´ω`*)
お二人ともすっごく優しい方でしたドキドキ




楽屋でもちょっと有ったのだけど、
それはまた今度書きますね音譜

偶然会場でお会いできた方も
お会いできなかった方も
お越しくださりありがとうございました!!!!!!


どこかお店に寄ってから帰ってくださいね(*^^*)










◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

・8月16日(土)~
【「FRIDAYダイナマイト」発売中!】




・8月17日(日) 21:00~23:00 NOTTV2
【稲川淳二の超絶こわい劇場2014 第7夜ラスト】



・8月23日(土) 18:00~
【東京闇語りスペシャルⅣ】



・8月26日(火)
【ライブ】



・8月27日(水) 20:00~21:00
【りゅうあの幽霊と友達になるにはどーしたらいいのかを考える会
《幽友会》
公開生放送 第9回目】




・9月10日(水)
【トークライブ】



・9月21日(日)
【撮影会】




・毎週(火)更新!
ZAK ZAKさんにて実体験怪談 連載中!

【心霊アイドル りゅうあ日記】

☆NEW☆
「第32話 旅行先のホテルにて」



「第31話 テレビの心霊番組」

「第30話 神奈川県のお寺跡」






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



○お問い合わせや出演依頼はこちらにお願いいたします。
→ ryuaofficial@yahoo.co.jp


りゅうあ official HP


Twitter @Ryuacakesandale


facebook


Android携帯からの投稿