富良野から向かったのは、
芦別にある永昌寺さんというお寺。

第24回
「永昌寺 地蔵尊祭り」へ。



お祭りで怪談を語ることになっていたのです。
私はてっきりステージが作られていて
外で語るのだと思っていたら………




なんと!

本殿で語らせていただきました!


こんなことって2度とない気がするくらい貴重な体験ですよ!!!

素晴らしい機会をくださり、
永昌寺のみなさん
ありがとうございます(*^▽^*)



まずは
第1部で夕方に30分語りました。

満員御礼で
地元の中学生もたくさん聞きに来てくれましたラブラブ




終わってから第2部までは少し時間があったので
お祭りを楽しむことに!

きゅうりの味噌つけ!

炭火で焼いた焼き鳥や

おでん、ドーナツ、たこザンギ


など超美味しい差し入れをいーーーっぱいいただきました!

みなさんの手作り!
食べながら中学生たちの吹奏楽も聞けました!


本当にお祭りを堪能しちゃったドキドキ



地元の小さい男の子とも仲良くなったよ(笑)
甚平姿、可愛かった…( 〃▽〃)







第2部は夜!

雰囲気もかなり怪談向けに♪

またまた満員御礼ラブラブ
ありがとうございます!!!!

一時間も語らせていただきました。

心霊アイドルとして
みなさんに色んなことをお伝えできて
すごく嬉しいです!!!!


私は、幽霊が大好きなのです!!

怖いだけが怪談じゃない
ということがわかる話も出来て良かった音譜
もちろんほとんどがとびっきり怖い話ですからね!(笑)




2回とも来てくださった方も多くて感謝です♪

終わってから少しお話出来ることになって
写真を撮ってくださったり
楽しかったと言っていただけたりしました…( 〃▽〃)

自慢してもらえるようにもっと頑張ろう!!!笑


2回とも来てくれた地元の中学生の子たちがわいわい話しかけてくれて嬉しすぎました音譜

えりなちゃんという子は抱きついてきてくれたりして、
にやにやしちゃった!(笑)

ありがとうございましたドキドキ




それから

お寺の中での
打ち上げに参加させていただき、
私が酒飲みということで
みなさんに喜ばれました(笑)

さらっと飲みやすい日本酒をいただきましたラブラブ
ご住職にもお酌していただいちゃったり
本当に貴重です!


御馳走様でした!
ありがとうございましたっ!



芦別の方はみなさん
とっても明るくて元気で
お話していて面白かったです(*´ω`*)




そして
今回ずっとアテンドしてくださっている方が
星が綺麗に見えるところに連れていってくださりました!


私は北海道を侮っていました……………


これでもか!って程の満天の星空が
すごく近くて広い空に

わあーーーーー

っと広がっていて
一瞬固まってしまいました!!!
すごすぎて!
綺麗すぎて!

想像を軽く越えてました!




プラネタリウムで普段見ているものが比べ物にならないくらい
たーーーーくさんの星たち!
山々も見える!

初めて流れ星を見れたり
チカチカ光る星を肉眼で見ました!



スターライトホテルからも近い
カナディアンワールドの駐車場?から見えるあの素晴らしい星空………

一日中居れますよ!!!!





また絶対に行きたい…ドキドキ

感動したまま
ホテルへ帰り露天風呂へ。

再び星を眺める。





最高です!!









◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

・6月26日(木) 15:00~
【キャラフレ ゲーム配信】



・6月27日(金) 13:00~
【レトロゲームスタジアム】



・6月29日(日) 13:00~18:00
【復活!欲張り撮影会(個撮)】



・7月6日(日) 20:00~22:00
【毎月恒例♪オフ会】



・7月8日(火)
【週刊女性 発売】



・7月9日(水)
【ワッチミーナ2014 ライブ】



・7月20日(日) 11:00~18:30
【グラスタ撮影会】



・7月21日(月・祝)
【ソロライブ3回目】



・7月24日(木) 20:00~21:00
【りゅうあの不可思議な夜。公開収録第3回】



・8月2日か3日
【ワッチミーナ2014としてTIF(東京アイドルフェスティバル)出演!!】



・8月13日(水) 19:00~
【祭・ぁみ夜話 in 怪談の日2014】



・毎週(火)更新!
ZAK ZAKさんにて実体験怪談 連載中!

【心霊アイドル りゅうあ日記】

☆NEW☆
「第25話」



「第24話」



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



○お問い合わせや出演依頼はこちらにお願いいたします。
→ ryuaofficial@yahoo.co.jp


りゅうあ official HP


Twitter @Ryuacakesandale


facebookりゅ うあ


Youtube


♪ワッチミーナ2014
「夢!ワッチミーナチャンス」販売中♪



キャラフレ公式ブログ
「りゅうあわーるど」



Android携帯からの投稿