ワッチミーナ2015の
ダンスオーディションに
ワッチミーナ2014としてゲスト参加してきました~(≧▽≦)

お越しくださったみなさま、
大変ありがとうございましたドキドキ

みんなで!
多い!

ワッチミーナ2015のみんなは度胸がありました!!
楽しい時間をありがとうございました!
そして、お疲れ様でした音譜
私は推しメンをみつけました!(笑)



度胸だと
2014も負けてないけどね!(笑)

だって、
「夢!ワッチミーナチャンス」は
私たちの歌だもん!!
これから、
今日選ばれた2015の6人とさらに私たちの歌にしていくのが楽しみですラブラブ

今日のライブで
ワッチミーナ2014としてのユニット感が大分出てきたのではないか…
と思いましたし、
足りない部分はみんなで支えあえて
すごく素敵なユニット。


これからも宜しくお願い致します!




やっぱり
ライブって楽しい!!

ワッチミーナは、
本気で戦ってきて
本気でやっているから
楽しいの!

私、暑苦しいよね(笑)

しかし事実なのだ!!!


7月9日の品川ステラボールさんでのライブも
本気で行くぞーーーーー!

みんなにも楽しんでもらえるようにドキドキ


ちなみにセットリスト♪

①「二度目まして、三度目まして」

②柳田さんソロ

③りょうかちゃんソロ

④「夢!ワッチミーナチャンス」


の4曲お届けしました(≧▽≦)
盛り上がってくれてありがとうドキドキ




今日は久しぶりに
しろたんも登場ラブラブ


なぜかミニりゅうあも連れてきてとリクエストがあって連れていきました(笑)






足立ゆうちゃんとラブラブ


美桜菜ちゃんとラブラブ


町宮亜子さんとラブラブ



柳田さんとりょうかちゃんは忙しくて撮れなかったあせる
次回こそ!!




では、
ちょっと怪談イベント行ってきます!





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

・6月15日(日) 11:00~18:30
【りゅうあ & 小牧まこさん グラスタ!撮影会】



・6月19日(木) 20:00~21:00
【りゅうあの不可思議な夜。第2夜】



・6月20日(金) 13:00~
【レトロゲームスタジアム】



・6月21日(土) 13:00~
【レトロゲームスタジアム】



・6月22日(日) 18:00~
【怪談ぁみ語 in Thriller Night】



・6月26日(木) 15:00~
【キャラフレ ゲーム配信】



・6月27日(金) 13:00~
【レトロゲームスタジアム】



・6月29日(日) 13:00~18:00
【復活!欲張り撮影会(個撮)】



・7月6日(日) 20:00~22:00
【毎月恒例♪オフ会】



・7月8日(火)
【週刊女性 発売】



・7月9日(水)
【ワッチミーナ2014 ライブ】



・8月2日か3日
【ワッチミーナ2014としてTIF(東京アイドルフェスティバル)出演!!】




・毎週(火)更新!
ZAK ZAKさんにて実体験怪談 連載中!

【心霊アイドル りゅうあ日記】

☆NEW☆
「第23話」


「第22話」



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



○お問い合わせや出演依頼はこちらにお願いいたします。
→ ryuaofficial@yahoo.co.jp


りゅうあ official HP


Twitter @Ryuacakesandale


facebookりゅ うあ


Youtube


♪ワッチミーナ2014
「夢!ワッチミーナチャンス」販売中♪



キャラフレ公式ブログ
「りゅうあわーるど」


Android携帯からの投稿